こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ipodの・・・
NUMCW-#346817
NAMEみぃ
DATE2005/09/12 10:28
B’zの未発表曲が配信されると聞いてから、ipodに興味を持ち始めました。今までは「CDがあればいいやぁ」って感じだったんですけど・・・
未発表曲をダウンロードするためには、18000円?のセットを買わなくてはいけないんですよね?これは期間限定の物なんでしょうか?
すっごく聴きたいけど、ipod本体も持ってないし、学生なのでそんな高額な物をすぐには買う事ができません。もし、永久に売り続けてる物であるならとても嬉しいです。どなたか知ってる方教えて下さい。お願いします><
葉浩志
以前にも書きましたがiTMSで売られている音楽データはiTunesが
あればいいだけでiPodは必要ありませんよ。iTunesは無料でApple
のサイトからDLできます。ただしOSによっては無理なのでその辺は
ご確認下さい。

で、未発表モノは期間限定とはなっておりません。ただ未発表だけを
買うことは出来ないので全曲購入となります。ただ永久に売ってるか
と言われるとそればかりはわかりませんが・・・。私もこの6曲のた
めに全部買った人間です。

それとiPodとiTunesは別物ですからね、お間違いなく。
CW-#346843 LIFE◆BwpK1keM 2005/09/12 14:02
お返事ありがとうございます。すみません、OSって何ですか?
iTunesというのをダウンロードすると、音楽が聴けるんですね!ipodがなくても良いという事は、何か他に音楽を聞くために必要な物がありますか?難しい・・・
永久には売ってないかもしれないんですね。そうしたらなおさら早く買いたい!でも18000円ってちょっと高いですね。
CW-#346923 みぃ 2005/09/13 09:41
OSや他のことはご自分で検索かけて調べて下さい。
iTunesのことはAppleのHPをご覧下さい。
CW-#346928 LIFE◆BwpK1keM 2005/09/13 11:58
すみませんでした。自分で調べてみます!ありがとうございました!
CW-#346949 みぃ 2005/09/13 16:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved