こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉氏の大ジャンプ
NUMCW-#346820
NAMEう〜む
DATE2005/09/12 11:01
前から気にはなっていたのですが、
Jap The RipperとFinal PleasureのLove Phantomで
稲葉さんが見せたあの、大落下。
最近、あるところで、あれはスタントが飛んだと見ました。
一体どっちなんですかね?
葉浩志
JAP THE RIPPERではLOVE PHANTOMはやってません。BUZZ”95年のライブでやりました。ちなみにスタントマンです。
CW-#346821 siman 2005/09/12 11:15
スタントマンです。エンドロールにスタントマンの名前が出てます。これで答えが分かりましたね?(^^)
CW-#346825 kjhh 2005/09/12 11:32
どのタイミングで入れ替わったんですかね?
やっぱ、ウィ〜ンって上に上ってからですかね?
CW-#346835 う〜む 2005/09/12 12:42
スタントマンではないと思います・・・・
稲葉さんはそんなことするくらいなら最初からやりません。あの人は嘘をつくのもできないくらい真面目な方で、紳士的な人だと思います。
稲葉さんの悪い噂なんて聞きませんし。
稲葉さん大好き!結婚したい!
CW-#346836 みこ 2005/09/12 12:53
DVDからの推測ですが、着替えが終わって、大きな鏡の後ろを通るときに入れ替わっていると思いますよ。
上に上がっていないと思います。どうなんでしょう?
CW-#346837 yun 2005/09/12 12:54
みこさんのような純粋さが欲しい!!!
CW-#346838 う〜〜ん。。。 2005/09/12 13:01
>>みこさん

あるイミ、あなたのほうが
ジャンプしてるというかブッとんでますね。
CW-#346840 通りすがり 2005/09/12 13:13

2003年の渚園は一番前で見ていたので、大ジャンプしてきた人が目の前に落下?してきました。

はっきりと顔も確認できましたが、稲葉さんではありませんでした。

CW-#346842 海老カツ丼 2005/09/12 13:33
あれが稲葉さんだったら、スゴイです。
でも、いくら何でも出来てしまいそうな稲葉さんでも、あれはスタントマンですよね。
(そうじゃないとイナバニーの様になってしまいます(笑))
渚園ではじめて見ましたが、あれはスタントマンでも
一歩間違えば死んでますから・・・
演出がスゴクて泣きそうでしたけど。
CW-#346844 MAYU 2005/09/12 14:05
たしかスタントでしたよ。
というか、稲葉さんてジェットコースターとか苦手ですよね。愛バクのときHEY!×3でそんなことおっしゃってたと思うんですが。ちなみに、私の記憶ではダウンタウンの松本さんが「バンジ―ジャンプたかもだめですか?」という質問に「死んじゃいますね」と答えていらっしゃった。(はず)
CW-#346856 YKL 2005/09/12 17:12
スタントマンです。当時、Mステに出演したとき、ファンからのハガキで感動しました!!という内容の反応で、まっちゃんが稲さんに指差しながら「やったの」みたいなことを…。
CW-#346863 かよ 2005/09/12 17:37
>MAYUさん
『イナバニ−』ってなんなんですか?
バニー・・・兎・・・?稲葉さんと兎・・・ですか?
よかったら教えてください
CW-#346864 刈羽 2005/09/12 17:51
>刈羽さん

「Seventh Heaven」というサイトがありまして、そこでB'zの歌を題材に漫画を描いてらっしゃるんです。
その中に登場するキャラが「イナバニー」と「まつも兎」というウサギなんです。

自分のサイトではないので宣伝にはならないと思いますが、サーバーの為にご自分で上のタイトルを検索してみてください☆
CW-#346886 さる◆rNBM5MDc 2005/09/12 21:58
以前、結構前のラジオで稲葉さんが
「僕がやったらまず死んでますよ(笑)」って
言っていてたのでスタントマンの方でしょう^^;
CW-#346896 裕子 2005/09/12 22:46
渚園のDVDを見るとスタントの人が上に上がり始めるシーンで、そのスグ奥に稲葉さんがかぶってた帽子がてっぺんを正面に向ける感じであるのがわかりますよ。だからおそらくそこで奥に隠れて、入れ替わったのでは??1度見てくだされば!!
CW-#346901 U*U 2005/09/12 23:09
>さる◆rNBM5MDcさん
ありがとうございます。早速検索して見てみました。
とっても面白かったです。このようなサイトがあるとは知りませんでした。
CW-#346916 刈羽 2005/09/13 06:55
>さる◆rNBM5MDcさん、補足ありがとうございました。

刈羽さん、私、あそこの漫画大好きでよく見るんですが、最近、いけないことにライブ中にその漫画のネタが頭をよぎってしまうんです・・・(^_^;)

横にそれてしまって、すいません。
CW-#346920 MAYU 2005/09/13 08:55
ステージ上の鏡の裏を通るときに入れ替わっています。で、演出にみなが見入っている間に着替え、マラカスを持ってステージの下に行ってステージ上にせり上がってきます。スタントマンでなければ、着替えをする時間がないですよ(苦笑)
CW-#347025 悲しき愛の幻影 2005/09/14 07:05
やっぱ、スタントですよね。
Typhoon No.15のDVD見てても、どうもウィ〜ンって上に行く前ですよね。上がっていく時にふと顔が映るけど、どう考えても稲葉さんの顔じゃ無いですもんね。
そりゃ、よく考えるとスタントですよね、万が一の事があったらそれこそ、さぁ大変!!
CW-#347189 う〜む 2005/09/15 17:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved