こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年はどうなるの?
NUMCW-#346841
NAMEDENN
DATE2005/09/12 13:26
pleasure IIが発売されて、来年はpleasureツアーを意識したセットリスト&ライブになるんですかね?もしかしてpleasureツアー復活!?
葉浩志
それはないでしょう。封印してすぐに復活はあえないと思います。
CW-#346846 玉露 2005/09/12 15:28
復活というより、Pleasureという冠名を2003 Final Pleasureツアーを最後に使わなくなっただけですから、今後はアルバムツアー以外は行わない・ベスト曲的なライブは行わないというわけではありません。
今回のPleasureIIはまったくの別物として次回ツアーはその冠名で行う可能性も少しはあると思います。
冬から行ってくれないかと密かに期待してますが…
CW-#346849 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/09/12 16:16
確かに来年はどんなツアーになるのやら。
七月くらいにフルアルバムだして、そのツアーをやるんじゃないかなと勝手に予想してます。
もしpleasureツアーならpleasure2発売以上に
「はあ?意味わからん」ってなりますが、
まあpleasureツアーはないでしょう。
かといってソロツアーもやってほしくないな〜・・・
CW-#346850 シソ 2005/09/12 16:29
確かにまたPleasureツアーやったら
あれれ??って感じになると思いますが
個人的にはPleasureツアー今回だけでも復活してほしいなぁ
なんて密かに期待しちゃってる一人です(^^;)
もちろん普段のアルバムツアーでも昔の曲はいっぱいやるし
セットリストに文句があるわけではないんですよ!
でもPleasureツアーってなんとなくいつものツアーより
ワクワクするっていうか、独特で好きなんですよねぇ。
CW-#346860 ★shi-★ 2005/09/12 17:23
でも来年はソロ活動って有り得そうじゃないですか?
だから、その前にベストを出したみたいな。
出来れば春頃からPleasure2ツアーをしてほしいですけど。
CW-#346867 B'z好きなprisoner 2005/09/12 18:19
いや、アルバムツアーでも昔のヒット曲を半分以上演奏するのであえて「PLEASURE」という名前をつけなくても良くなったのでPLEASUREツアーは終わる、とB'zのおふたりが言っていました。
だから別にPLEASUREツアーが復活しなくたって毎回PLEASURE的なツアーになると思います。

BROTHERHOODのツアーなんかはほとんど昔の曲で、「これPLEASUREじゃん!」って思いました
CW-#346870 飯塚 2005/09/12 19:21
「2006年はTMGIIだな」ってジャックブレイズがインタビューで言ってましたよ。実現性相当低いけど。
CW-#346888 21 2005/09/12 22:19
可能性低くないですよ。来年はTMGII期待しています!!
CW-#346963 ゆう 2005/09/13 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved