こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストCDよりも
NUMCW-#346851
NAMEYO
DATE2005/09/12 16:30
ベストツアーDVDってでないですかね?
今迄DVD化されたもの以外で「あのツアーのあの時の曲」みたいな内容で。
私がリクエストするなら
「イレブン」ツアーの時の「コブシオニギレ」なんですが。
ひとつのツアーとしての臨場感はなくなると思うのですが、こういうのがあってもおもしろいかな?と思うのですが、どうでしょう?
それならプロモーション集の方がいいでしょうか?欲しいっていう人は少ないでしょうか?
私は欲しいと思うのですが、少数意見なのかな?;
葉浩志
いいかもしれませんね^^
あ。「コブシオニギレ」ではなく「コブシヲニギレ」ですね。一瞬何かと思いました^^;
CW-#346853 BOMBS 2005/09/12 16:51
いいですね!その案。
あまり映像で見ることの出来ない過去のライブからの名曲名シーン抜粋のDVDがあれば素敵です!
それもファンからのリクエスト公募で編集していただけたらどんなにすばらしいことでしょうね!
私は94年9thのpart2でのMOTELがぜひ聴きたいですし見たいです!はじめての参加で、アンコールのMOTELに鳥肌立ちまくりました。それとロン毛のお姿は今では貴重ですから。
CW-#346861 ヤネ 2005/09/12 17:24
僕はビッグマシーンの儚いダイヤモンドとアラクレがもう一回みたい!!!!
CW-#346866 logic 2005/09/12 18:10
PV集はマジで欲しいですね〜〜〜!
ある時期より古いものは止められちゃっていてスカパーでも放送してくれないんだもん!!
CW-#346868 gold 2005/09/12 19:09
以前はベストライブ映像集の発売予定ありましたよ。予告映像も作られましたが、大人の事情でしょうね、リリース要望が多いのでとかの理由でブラフのライブビデオにすり返られてしまった気がします。ファンの意見のせいにしなくても良いのに。
CW-#346871 バイコー 2005/09/12 19:31
LiveのBest企画は実際にはがきアンケートもとってました。
どのツアーのどの曲か希望を1曲投票する形で。
実は私、希望1曲と同時に、雨の横国Liveは稲葉さんのノドが絶好調だったので、是非フルで出してくださいと書いちゃいました。その結果はまさに希望が通ったってことですね。
なので、バイコーさんは「大人の事情」と決め付けてますが、本当に、Best版より1つのツアーをフルでとの要望が多かったのかもしれませんヨ。
CW-#346880 えっか 2005/09/12 21:25
 ライブ・PVを集めたやつも待ち遠しいところですが、私はMステで過去にやったヤツ(特に“Calling”や“傷心”などのMステバージョンと言われてるやつ)を一括してバーンと出して欲しいですね。
 
CW-#346887 サンダンス 2005/09/12 22:04
実現しないとは思うけれど,私もサンダンスさんに賛成。
できたらトーク部分もカットなしで(*^_^*)
CW-#346913 みさみさ 2005/09/13 02:15
>サンダンスさん
Mステはテレビ朝日が権利を持っているので、まず不可能です。
ライブ音源CDも欲しいし、映像ならもっと欲しいですね〜
欲は尽きません・・・
一昨年の東京ドームでのいつかのメリークリスマスはちゃんと見てみたい。稲葉さんの演技を。あのファンの絶叫を(笑)
多分ボーナストラックか、ホントにリクエストライブDVDかでお披露目されるはず!と思っております。
CW-#346932 まろ 2005/09/13 13:07
それなら私は、ELEVENツアーの時の、"さくらさくら"のピアノソロから入るRaging Riverを、あのときのライブ映像でもう一度みたい!
あのバックに和を感じさせる映像が映し出されて、アレンジされたRaging Riverが私の脳裏に焼きついて離れません・・・
CW-#346953 しぇふちぇんこ 2005/09/13 17:17
いろいろなご意見ありがとうございます。
>BOMBSさん
間違いの訂正ありがとうございます。本当だ、一見したところオニギリのような感じになってしまう…;
過去にそんな企画があったとは知りませんでした。びっくりです。やはり少数意見なのでおくら入りしたんでしょうか?;また浮上しないですかね〜
書き込んで下さった皆様ありがとうございましたv
CW-#347033 YO 2005/09/14 08:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved