こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PleasureII
NUMCW-#346889
NAMEYuki
DATE2005/09/12 22:23
PleasureIIはライヴアルバムってのはどうですか?
B'zはライヴ音源少ないですし、BAD COMMUNICATIONとか、個人的にライヴ音源で聴いてみたいです。
みなさんどうですか?
葉浩志
ファンの人たちは思っているかもしれませんが一般の人にも聴いて貰いたいのでCD音源が良いです。
CW-#346890 ジーコ 2005/09/12 22:31
私もベストならCD音源がいいデス。
もしも、ビーパのアンケートが参考になるなら、シングルだけが入ってくるとは思えないので、リリース時のキッチリとしたカタチでファン以外の方にも聴いていただきたいですネ。

な〜んて言いながら、ファンゴコロとしては、一曲くらいBrotherhoodツアーあたりのの音源も欲しいかも〜!
CW-#346892 gold 2005/09/12 22:38
ライブ音源も聞いてみたいですが、
CD音源を歌い直ししていれてほしいですね。
CW-#346895 裕子 2005/09/12 22:41
最初に・・・ローマ数字は機種依存文字と言って、大人数が見るネット内では使ってはいけないのでお願いします。
ベストですが、今回はどういうコンセプトでいくんでしょうかね。
ライブ音源や、アレンジを変えるなどあまりマニアック、というかファン志向の強いものだと新規開拓の意味があまりないような気がしないでもない。
かといってファンは過去のまんまはいらない、と(笑)
やっぱりPleasureはリマスタリングのみで、数曲歌い直しやボーナストラック。TreasureやMixtureでファン志向の強いライブ音源や歌い直しやアレンジ変え多数。
そんな分け方もアリかな〜と思ってますが。
CW-#346905 まろ 2005/09/12 23:35
>まろさん
スレ主さんは、ちゃんとアルファベットの「I」をふたつ連ねて、ローマ数字の2のように表記してらっしゃいますよ。

私はライブ盤はライブ盤としてのしっかりしたコンセプトで出してほしいので、現時点でベスト盤と銘打ったならCD音源でいいと思います。
CW-#346911 かの 2005/09/13 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved