こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGの・・・
NUMCW-#346894
NAMEサンダンス
DATE2005/09/12 22:40
 TMGの、特に“Never Good-Bye”の歌詞が分かるところを知ってる方は教えて下さい! 発売当時はレンタルで済ませてしまい、最近このアルバムの良さに気付いたのですが、聞き取れないところがあって・・・。
葉浩志
私も以前同じようなことがあり、ライブの前に歌詞を知りたくていろいろ検索しましたが見つかりませんでした。
仕方なく再度レンタルして歌詞をコピーしました。

おそらくネットにはTMGの歌詞はないと思いますのでどうしても知りたい場合は再度レンタルするしかないと思います。
CW-#346915 pooh 2005/09/13 06:52
文字データ化してありますので、メールアドレスを教えて下されば、すぐにお送りできますよ。
CW-#346940 クレイン 2005/09/13 14:11
 >クレインさん
すいません。実は私、以前メルアドを公表したために悪用されてしまった経験があるので、アドレスを教えるのにはかなり抵抗があるんです。
“Never Good-Bye”だけでも、お手数ですがここに載せていただけないでしょうか?
CW-#346970 サンダンス 2005/09/13 21:01
せっかく教えてくれるという方がいらっしゃるんですから、ホットメールくらいなら平気なのでは?

ちなみに、ここに歌詞を全て掲載したら違法ですよ。
CW-#347001 べっつ 2005/09/13 23:25
べっつさんの仰る通り歌詞の掲載は違法ですので、残念ですがご要望にはお応えできません。
CW-#347006 クレイン 2005/09/14 00:24
再度レンタルしましょうよ。
それしかないですよね?
CW-#347020 sio 2005/09/14 02:47
レンタルじゃなくて買おうよ〜w
アルバムのよさに気づいたのならなおさら(^_^)
CW-#347058 yutachin 2005/09/14 13:08
 べっつさん、ご指摘ありがとうございます。違法ならば仕方ありませんね。それで一つ質問なのですが、新曲が発表される時になると歌詞を掲載する人がたくさんいますが、あれはOKなのでしょうか?まああれがダメなら『何言ってるの?』をかなり危ない気がするのですが。

sioさん、yutachinさん、アドバイスどうも!!
しかし、ただでさえ金欠状態なのに、この秋の対B'z予算は“Theatre of Strings”とベスト盤に軒並みつぎ込まれそうなので、さらに一枚買うというのは……。
CW-#347134 サンダンス 2005/09/14 23:41
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#347136 サンダンス 2005/09/14 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved