こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#346935
NAMEきじ
DATE2005/09/13 13:25
VERMILLION,Being,GIZAなど、よく見ますが、レコード会社、所属事務所、等 よくわかりません。色々がんばってはみたのですが。教えていただけないでしょうか。
葉浩志
質問の意味がよく分かりません。何を教えてほしいのですか?具体的に分かりやすく質問して下さいな
CW-#346937 kjhh 2005/09/13 13:42
すいませんでした。逆に、レコード会社、所属事務所を教えてください。という質問でしたら教えていただけますか?
CW-#346938 きじ 2005/09/13 13:56
Beingとは、Being Music Fantasyのことを指します。
レコード会社、音楽学校、Cafeなど、その他、様々なコンテンツを企画、運営しています。

レコード会社も所属ミュージシャンによって違います。
VERMILLION→B'z 、松本孝弘、稲葉浩志
B-Gram→ZARD、大黒摩季、他
ZAIN→宇徳敬子、他
GIZA→倉木麻衣、愛内里菜、doa、他

詳しくは、Beingのサイトをご覧になってみてください。

http://www.being.co.jp/bmf/news/index.html
CW-#346942 keiko 2005/09/13 14:22
keikoさん、ありがとうございます。VERMILLONが所属事務所、レコード会社。GIZAは直接は関係ないってことなんでしょうか。
CW-#346943 きじ 2005/09/13 14:33
このサイト内のB'z Seach!!で検索すれば色々出てきますよ。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/log/178.h...
CW-#346947 ぱんだ 2005/09/13 15:45
ttp://www.izumichan.com/misc/being/overview/index.html#top

↑が、よく調べてるなと思いますよ。
VERMILLION,Being,GIZAは、関係がないわけじゃなく、関連企業です。
元は、BE-INGは1つだったんですよ。
ミュージシャンの集まる事務所だったんです。
レコード会社も、他の会社にしていましたし。

それが企業拡大していって、税金対策・他の為に、企業を細分化していった結果です。
CW-#346948 通りすがり 2005/09/13 15:53
皆さん、ご親切にありがとうございました。スッキリしました。でもけっこう難しいですね。
CW-#347063 きじ 2005/09/14 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved