こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スヌーピー
NUMCW-#346945
NAMEかなめ
DATE2005/09/13 15:42
稲葉さんがスヌーピーをお好きだと以前どこかで
聞いたことがあるのですが、記憶が曖昧で
よく覚えていません。私の勘違いでしょうか・・・?

どこでの話題だったかご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください!宜しくお願いします。
葉浩志
確かめてないのですが、たぶん会報に出てたはずです。会報って一回読むと本棚にしまってしまうので、これを機に昔の会報引っ張り出して読んでみようかな。
CW-#346951 はろ〜ん 2005/09/13 16:39
確か、スヌーピーに出てくる
家の屋根に乗ったやつが好きって
言ってました(*^▽^*)
間違っていたらすいません(>_<;)
あと、ちびまる子ちゃんが好きらしいですね。(笑)
CW-#346954 裕子 2005/09/13 17:50
それは、ウッドストックのことですか?
CW-#346964 えみ 2005/09/13 20:19
皆さん、すばやいご回答をありがとうございます!!
私も早速会報をチェックしてみます★

ウッドストックって、黄色い子ですよね。。。
なんだかかわいいですね、稲葉さん!
CW-#346967 かなめ 2005/09/13 20:42
「ライブオフ」の写真集で稲葉さん「ちびまるこちゃん」の単行本よんでましたよねww
しかも微妙にほくそえんでる?のがかわゆかった・・
CW-#346986 たけ 2005/09/13 22:33
>えみさん

名前までは詳しく分かりません(>_<;)
すいません。

>たけさん

読んでますよねー☆
確か、12巻読んでました。(笑)
CW-#346991 裕子 2005/09/13 22:42
私はスヌーピーが大好きでアメリカのナッツベリーファームという所まで会いに行った程です(当時はUSJは無かった・・・)。
うれしい情報をありがとうございました。
ここの書き込みを見る限り、きっと、ウッドストック(黄色い鳥)のことですね。スヌーピーの家に居候してます。
CW-#347008 まり 2005/09/14 00:30
私の記憶では、スヌーピーが犬小屋の中に入らず
屋根の上で寝るのがかわいいと言っていたのではと思います。会報を見たわけではなく、そういう話を聞いたような記憶があるだけなので、間違っていたらすみません。
それにしても、ウッドストックはかわいすぎる。。。
CW-#347015 赤紫桃 2005/09/14 01:39
うろ覚えになってしまうんですが、ほぼ稲葉さんと同年代の
わたし達が幼かった頃、キャラクター商品になっていた
スヌーピーの絵=犬小屋の赤い屋根の上で寝ているスヌーピーだった
遠い記憶があります。 きっと稲葉さんもその印象が
強いのかなぁ?って勝手に思ってます(^−^)
実のところ、ワタシもあのイラストが一番好き!!
CW-#347031 み〜こ 2005/09/14 08:08
もう、どの会報か発見されたかも知れませんが…
スヌーピーが話題になった会報のことは凄く覚えてます。
ファンクラブに入って初めての会報で、何度も読み返しましたので(^^)
VOL.49の14ページ。
ライブ会場の楽屋にて、スタイリストさんとの会話の流れでこんな感じです。

ス「今日の衣装はどうしましょうか?こんなネクタイありますよ」
スヌーピー柄のネクタイを見せる。
稲「僕、実はスヌーピーが好きなんだ、特にあの屋根の上で寝てるやつ。かわいいよねー!」
その後もスヌーピー談義に花が咲いたようです^^
CW-#347075 ねじ 2005/09/14 15:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved