こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉BD近づく!
NUMCW-#347009
NAME章太郎
DATE2005/09/14 00:36
大阪ドームのチケット入手!!楽しみです。
大阪ドームのあとは、聖地・津山で開催される恒例の「稲葉BDパーティ」に参加します。
今年は素敵な「リストワール津山」での開催!この店の2階の稲葉津山ファンルームは稲葉さんのレアなメモリアルグッズで一杯です!実家・稲葉化粧品のバースデーセールも超楽しみです!
葉浩志
稲葉BDってなんですか??FC内のイベントですか??教えてください!
CW-#347041 ぴい 2005/09/14 10:26
Birthdayのことじゃないですかね。
CW-#347053 nina 2005/09/14 12:37
ぴいさん>
FCイベントではないですよ。B'z側は何も絡んでいません。
稲葉さんの出身地である津山での、あくまでも非公式の個人的な誕生日会ですよ。
CW-#347055 SIRO 2005/09/14 12:53
この参加はどうしたら行けるのですか?
CW-#347059 ちか 2005/09/14 13:10
本人は来ないんですよね?なんだか寂しい感じがしますね・・・、津山のレストランで本人不在のパーティーをしている間に稲葉さんは家族や友達とお祝いをしていると思うと空しくなりそうですね、何となく想像すると参加される方々が可哀相に思えてきてしまいます、頑張って下さい・・・
CW-#347092 e178504 2005/09/14 18:32
ドームの外で友人と話してるときに誘われました。
会話中に割って入ってきたのでお断りしました。

確かに本人不在の誕生日パーティって、
どこに向かって「おめでとう!!」を言うのでしょうか?
稲葉さんのお写真とかですか?

稲葉さんて、もうすぐ41歳なんですよね。
お若い!!
CW-#347095 通りすがり 2005/09/14 18:51
>聖地・津山で開催される
神様?

【聖地】
神・仏・聖人や宗教の発祥などに関係が深く、神聖視されている土地。
(大辞泉より)
CW-#347169 聖地 2005/09/15 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved