こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアートラック到着
NUMCW-#347043
NAMEりゅうぺ
DATE2005/09/14 11:47
大阪ドームファイナルツアーに行く皆様!
いよいよ迫ってきました。
ツアートラック到着してましたよ!
ステージ工事も開始してました!
あー楽しみ!
葉浩志
そうですね、すっごいたのしみです。早く16日になってほしい!。 ところでそのツアートラックは大阪ドームでのライブ中はどこにいるのかご存知な方おられますか?。
CW-#347078 よっしー 2005/09/14 15:52
ツアトラ到着ですかー!
いよいよって感じですね♪
早くみたいけど、終わるのは悲しい〜

複雑な時期ですw
CW-#347081 はのん 2005/09/14 16:14
まじですか!!鳥肌でちゃった!!早く行きたい〜!
心臓がバクバクしてきたよ〜!
CW-#347091 アラジン 2005/09/14 18:10
ライブ期間中ツアートラックは、たしかJRなんば駅近くの巨大駐車場にたくさん停まってるはず・・・
ただし、そのあたりは新しい建物できたりしてたので
今もその駐車場があるかどうかわかりませんが・・・
CW-#347163 りゅうぺ 2005/09/15 10:37
りゅうぺさん、ツアートラックの情報ありがとうございます。周辺探してみます。無かったら無かったでいいですが、一度も見た事がないので・・・。ドームの前に置いてくれればいいのにね。
CW-#347164 よっしー 2005/09/15 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved