こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアルバム後
NUMCW-#347044
NAMEA.M
DATE2005/09/14 11:53
今朝、Do As Infinityのベストアルバム発売翌日後に解散のニュースを見て少し怖くなってしまいました。
B’zはそんなことないと信じていますが、不安になってしまって思わず書き込みしてしまいました。
どこかのグループが解散と聞く度に
走り続けてるB’zに本当に感謝してしまいます。
稲葉さんと松本さんがんばってください!って感じですね。
葉浩志
ふたりのインタビューを見ていると
「長く続けたい」という目標があるようなので
B’zは解散の可能性が低いと感じることができ、
ファンとしていつも嬉しく思っています。
おふたりのどちらかが亡くなるまでずっと続けてほしいです。
でもDAIが解散なのはちょっと残念だなぁ・・・。
CW-#347047 ぴよぴよ 2005/09/14 12:10
脅す訳ではありませんが、DoAsも「10年後もDoAsやってます」とかってライブでファンに発言してましたよ。
B'zもそうだって意味じゃないです、私も解散なんて真っ平ゴメン派なので、勘違いなさらずに・・・
CW-#347054 tokyo 2005/09/14 12:42
まぁ解散は無いと思いますが、またソロ活動にならないか気になります。
前回のベスト後や15周年の後はソロ活動だったんで可能性はあるかと。
私はソロよりもB'z派なんで、少なくとも来年のライブはB'zでやってほしいです。
CW-#347056 Shiro 2005/09/14 12:57
僕もソロもいいですがやっぱりB'zです。ソロやるなら20周年過ぎてからにして欲しいです。
CW-#347060 網走番外編 2005/09/14 13:11
確かに解散と考えると怖くなりますが、その度にROCK&ROAL Tシャツのバックプリントを見て、まだまだ続いてくれるんだろうなぁと安心しきってます。まだまだ走ってくれますよ!
CW-#347070 北斗 2005/09/14 14:51
私もTシャツの・・・を思い出して不安をかきけしてました。
前回のベストアルバムはある意味区切りって意味もあったとは思うんですけど、(確かにソロに入りましたもんね。)今回はそのままPleasureツアーが復活するぐらいの勢いで突っ走ってほしいです。
ソロもソロで好きなんですが、やるなら今回の松本さんみたいにB’zと並行してリリースしてくれたらファン的にはうれしいですね。
今回のライブでも思いましたけど
やっぱりB’zのほうが楽しいかなと思います。
CW-#347072 A.M 2005/09/14 15:18
あの素晴らしい記録をもっているB'zだ!!B'z!
まだ今も連続1位の記録が続いてるんだよっ!!
そんな売れててうまくいってるのに!!
BESTだしたからって解散って考えわ・・・
昔、BESTだすってときこんな話題あったんですか??中学生なのでよく知らないんですけど・・
稲葉さん、松本さんまだ40代だしB'zわまだまだ走り続けますよね!生意気なこと言ってすいません↓
CW-#347073 志 2005/09/14 15:28
訂正
○B'zは ×B'zわ

間違えました!!

CW-#347074 志 2005/09/14 15:31
ソロはソロで、B'zを続けるために必要な場と思いますので、ソロ期間に入るならそれはそれでいいです。
ソロ活動後のB’zって信じられないくらいパワーアップしてますし・・。
PLEASURE3、4,5・・といってくれますよ、きっと(笑)
CW-#347079 べっつ 2005/09/14 15:54
あの二人が解散なんていうのはまずないでしょう。
まあ突然の解散とか言われたらもうどうしようもないですけど。
世界に名を轟かすまでずっと続けて欲しいですね。
松本さんは洋楽思考の方なんで、25年や30年は平気でやってくれるでしょう。エアロやボンジョヴィみたいに・・・
CW-#347082 RYOSKE 2005/09/14 16:30
どこかのHPで見ましたが、鹿児島公演で「みなさんが思っている以上に長く続けていきます」てなことを稲葉さんがおっしゃったそうですよ。

サインだって他のアーティストは代筆が多い中、B’zのお二人はきちんと書かれているし、ファンを大事にされてますよね。

私は解散なんてされたら、生活に支障が出ます・・・
CW-#347083 みな 2005/09/14 16:34
よく解散の理由に「お互いの音楽性が・・・」
とか「それぞれの音楽性を高めるため・・・」などと言って、解散しますが
B'zのお二人は、ソロで自分の好きなことをやっていて
お互いそれを尊重していると思います。
そして、ソロ活動のように
好きなことが自由にできるのは、やっぱりB'zと言う
基礎があるからなんではないでしょうか
うまく言えないけど、B'zはお二人のHOMEの様な
だから、解散しないと思うしする必要がないと思いますよ。
CW-#347086 うろこ姫 2005/09/14 17:05
稲葉さんが鹿児島公演でそんなことをおっしゃっていたなんて知りませんでした。
安心しました!!!
やっぱりB’zがあってのソロですもんね。
記録も大事ですけど、ずっと私たちの新しい記憶を更新し続けていってほしいです。
CW-#347107 A.M 2005/09/14 20:34
→べっつさん

pleasure3、4・・・って最高ですね(笑)。

pleasure2が賛否両論でけど
そういう風に考えたらとことん続けて欲しいって
思っちゃう!

おじいちゃんになってもベスト版出し続ける
2人でいてくれー!
ローリングストーンズみたいに!
CW-#347119 kyo 2005/09/14 22:07
自分の杞憂だったのかも知れませんが、DAIに関しては
ベストのリリース以外にも多少その気配のようなもの
がありました。でもB'zは大丈夫そうですよね。
ファンだからその辺りに盲目的になっている部分も
あるかも知れませんが。

ほんと、2人(とスタッフ)には感謝してもしきれま
せんね!
CW-#347151 アキレス 2005/09/15 01:41
>「みなさんが思っている以上に長く続けていきます」
こんな嬉しい言葉ないですよね!! 思わず、にやけてしまいました。
CW-#347167 MYU 2005/09/15 12:22
ベストアルバム後は松本さんはTMGですね。there are plans for a new TMG in 2006.って書いてあるし
CW-#347466 kjhh 2005/09/19 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved