こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知っている方いましたら教えてください。
NUMCW-#347064
NAMEmiki
DATE2005/09/14 13:23
東京ドームに2日間参加して、帰宅後に、ライブが忘れられずDVDなど昔のでもいいので見たいと思い、購入しようと思って考えているうちに疑問に思ったことがあります。ライブDVDはお店で買えると思うのですが、プロモーションビデオはどうやって手に入れられるものなのでしょうか?
オークションとかだとほとんどの曲のプロモーションビデオを収録したDVDなどが出ていますが、どうやってあつめたんでしょうか?
葉浩志
プロモは残念ながら手に入りません。
オークションなどに出ているものは、地上波ではないスカパーなどの放送で流れたものを編集したものだと思います。
違法です。
CW-#347065 Y 2005/09/14 13:26
さっそく教えていただいてありがとうございます。
やっぱり普通に手に入れられるもんじゃないんですよね〜。
自分で手に入れられるようだったらそうしようかと思ったんですけど、無理ならライブDVDで楽しみまーす。
ありがとうございました。
CW-#347068 miki 2005/09/14 14:15
僕の場合はB'z PARTY のEVENTで十分なんです・・(笑)
CW-#347102 ジキニンA 2005/09/14 19:45
PVを見たい人はメルアドを載せては如何?
直メ差し上げます。
CW-#347124 ゆう 2005/09/14 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved