こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アレの使い道・・・
NUMCW-#347096
NAMEJUBILEE
DATE2005/09/14 18:55
LIVE-GYM会場限定グッズの「てぬぐい」の中にステッカーがありましたが、ただ飾っておくのももったいないと思い何処か目立つ所にでも貼ってアピールしようかなと思ってますが、てぬぐいを購入された方はステッカーどうしてます?
葉浩志
こんばんは。
私はエナメルバックの側面に張ってます。結構、マッチしてて個人的に気に入ってます。
CW-#347097 ジョー◆j0Q.tvQE 2005/09/14 19:10
私はノートパソコンに貼りました。手ぬぐいの方は、コンサート後にバックに結んでいたのですが、ホテルに帰ったら、なくしていました。(T_T)
CW-#347104 えい 2005/09/14 20:05
みなさんいろいろな物に貼られているみたいですね。参考になりました。どうもありがとうございます。
CW-#347109 JUBILEE 2005/09/14 21:01
私は娘の運動会の日焼け防止にアレを首に巻き、オマケは手帳に貼りました!カッコイイので大満足♪
CW-#347112 母猫 2005/09/14 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved