こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ当日...
NUMCW-#347106
NAMEアンディ
DATE2005/09/14 20:20
場所違いであれば、移動します。
削除対象であれば、削除致します。

16日の大阪ドーム、2枚譲っていた友達に
ドタキャンされました...

当日会場前に『譲って下さい』ボードを持った方に
お譲りしたいと思っておりますが
今回のドームチケットは、かなり余っているようで
こちらのチケボも買い手が付かずに
残っているようです。
..って事は『譲って下さい』ボードを
持った方なんて、いないかも..
と不安になってきました。

東京ドーム、ナゴヤドームに参加された方
どうでしたでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。

宜しくお願い致します。

葉浩志
僕は大阪2日目に参加しますから、東京、ナゴヤは分かりませんが、「譲ってください」ボードを持っている方は結構いたそうですよ?しかも、東京、名古屋はほぼ満席だったそうです。大阪はツアーファイナルが行われるので、結構希望者は多いんじゃないでしょうか?(あくまで予想ですので、違うかった場合は責任は取れません)
CW-#347110 コナンマニア 2005/09/14 21:14
同じ名前ですね(笑)
福岡にもいましたよ。
結構、早い時間に行ったのですが(2時過ぎに)
既にいました。
平日って所が厳しいかもしれませんよ。
でも、めげずに頑張って下さいね!
CW-#347114 andy 2005/09/14 21:43
東京ドーム4日は5時ころは「譲ります」ボードのみでした。

座席にもよると思いますが、チケボかオークションでギリギリまでがんばってダメなら当日早めに行かれるといいと思います。

座席があまりよくないという場合は思い切って値下げしないと売れないと思います。
一人でも多くの人に見てもらいたいので無駄にはしたくないですよね。
CW-#347116 pooh 2005/09/14 21:54
名古屋 2Days参加しましたが 譲ってください ってのは見ませんでしたが 譲ります ってのはみましたw
CW-#347117 tam 2005/09/14 21:55
ちなみに・・・。
「譲ってください」ボードを持った人にチケットを譲ってあげたとしても、その当人が来るとは限りませんよ。
ダフ屋のまわし者だったりする場合もあるので・・・。
CW-#347123 タロ 2005/09/14 22:38
>タロさん
私は目の前でそれをやられたことがあります(- -;;
もちろん空席を作りたくないと言うこともありますが
ダフに行っちゃうなら友達にただであげちゃうのも手です。
あと、譲ってください(アリーナ限定)とかいう人もいます。
・・・なんじゃそりゃ?と思いますが、いろんな人がいるということで。

16日は平日だし厳しいと思いますが、譲る方、見つかるといいですね。
CW-#347131 ももが 2005/09/14 23:16
譲ってくださいボードを持ってる人は
チケットを持ってないわけでなく 自分の
席よりいい席を持ってる人から定価で譲って
もらうのを狙ってる人が多いらしいですよ。

なので 親切心でチケットを定価で売ってあげよう
としたら
「こんな後ろのほうの席は要りません」って
突っ返されたって話もよく聞きますよ。
親切心を逆手に取ったあくどい人達です。
CW-#347156 mika 2005/09/15 07:28
やっぱりあまり当日は期待しない方が
いいみたいですね...

代金をもらえなくても、空席は作りたくないので
なんとかライブに参加してもらえる人を
探したいと思います。

会場で『譲って下さい』ボードを持った人は
皆が皆、困っている方ではないのですね...
なんだかちょっと悲しくなりましたが
イイ勉強になりました!

みなさんお返事頂き有り難うございました!
とても参考になりました。

..明日のライブ暴れてきます!!

...andyさんお名前かぶっちゃって
ごめんなさい(^^;)
次からは違うお名前考えておきます♪
CW-#347224 アンディ 2005/09/16 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved