こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日テレ上半期top30
NUMCW-#347137
NAMEsana
DATE2005/09/15 00:06
 今日たまたま見ていたら、「愛バク」と「OSEAN」がーーー!ほんと、ふとしたときにお二人を見るとどうしても心がドキドキ(^^)嬉しいですよね!
「愛バク」は他の方と比べて長く流れてた気がするし、「OCEAN」では青木さやかさんの顔がチラッと写って
真剣に聞いている姿が印象的でした。

みなさんもこうゆう気持ちになることってありますよね?笑 なんで少しお二人が見られるだけで幸せなんだろう・・・。
葉浩志
ちなみに何位と何位だったんでしょうか?
CW-#347142 kyo 2005/09/15 00:31
「愛バク」は18位?笑 「OCEAN」は9位でした!
愛バクの順位はうろ覚えになってます(^^;)すみません。でも8月リリースで9位のOCEANはすごいなーと改めて思いました。
CW-#347150 sana 2005/09/15 01:35
18位『愛バク』は以前「音楽戦士」に出演したときの映像、懐かしいですあのTシャツ、欲しい(笑)。
9位『OCEAN』はPV映像ですね。
確かにふとした瞬間TVに出てくるとついつい見てしまいますね。
CW-#347173 masa 2005/09/15 14:53
masaさん
 音楽戦士見てなかったのでとても新鮮でした。赤いTシャツかっこいいですね。確かに欲しくなります!笑
ふとした時っていろいろありますよね?CMで知らない曲が流れた時の嬉しさや、出かけた場所でB’zの曲が流れていると耳がダンボになったり。笑
CW-#347216 sana 2005/09/15 23:39
sanaさん
わかります・・街中でスーパーでダイソーで(笑)曲を耳にしたり、ランキング番組でつい見てしまう・・
そんな瞬間の自分がまた好きです(笑)

すいません。話がそれてしまいましたね。

今回のトップ30、B’zのOCEAN、8月発売にもかかわらず9位ですから、まだ売れていることで年間順位も楽しみです。
CW-#347219 masa 2005/09/15 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved