こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて
NUMCW-#347141
NAMEえんし
DATE2005/09/15 00:25
名古屋二日目に参加しました。タクシー乗り場に下りたとき 何かオーラを感じたら Jリーガーの藤田さんと何とゴン中山さんを見ました。どなたか同じ経験をされた方居ませんか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#347152 ちか 2005/09/15 01:44
せっかくの投稿なのに申し訳ありません。
B'z以外の話題はこちら(http://www.ryozzy.net/bz/communication/pleasure/bbs....)「快楽の部屋」がありますので、こちらの記事を削除されてから、ご移動お願いしますね。
その方がレスが沢山つくと思いますので、よろしくお願いします。
CW-#347157 keiko 2005/09/15 08:53
関係ない投稿で申し訳ないですが・・・・・

keikoさん
うまい書き方ですね!
こんなふうに注意されたら「あ、そうか。それ専用の板があるんだ」って素直に思えますもんね。
注意書きを読んでの書き込みが当たり前かもしれませんが、初めての方もいらっしゃるでしょうし、いきなり紋切り型の注意されたらちょっとヘコんでしまいますよね。
同じ事を伝えたいのに顔の見えない分、文章は難しいですね。
CW-#347161 第3者ですが・・ 2005/09/15 09:51
えんしさんは11日のナゴヤドームでのライブの時、藤田さんと中山さんを見たという投稿をされたと思うのですが、この内容だとB'zに関係ないということになるのでしょうか?
CW-#347165 ろだん 2005/09/15 11:28
>ろだんさん

えんしさんのこの書き方だとB'zとは関係ない話のように思われませんか?
この書き方だと、ただの有名人目撃情報に終わってるように思えます。
多分えんしさんは、ろだんさんが感じたように「名古屋公演に行ったらドームのタクシー乗り場で有名人を見た。ライブに来たに違いない。
ほかにB'zのライブにきていた有名人を見た人はいませんか?」って言いたいんじゃないかな。
こういう話題ならこの板でもOKだと思います。

CW-#347166 カラス 2005/09/15 11:44
ゴン中山さん目撃情報は他の方からもありました。
直接私は目撃していませんが・・・。

中山さんは以前何のツアーかは忘れてしまいましたがB'zのライブに足を運んでくださってます。

ちなみに余談ですが確か中山さんと稲葉さん誕生日が同じです。
CW-#347174 紅子 2005/09/15 15:21
>カラスさん

レスありがとうございます。
そうですね、同じ事でも、言い方によって伝わり方が違ってきますよね。文字だけの掲示板だと特に・・・。
確かにカラスさんの言い方ならこの板にふさわしいですね。
CW-#347193 ろだん 2005/09/15 18:20
ごめんなさい 色々なレス有難うございました。B’zのコンサートに参加して 他にオーラのある人に会ったのは初めてだったので興奮してしまいましたs。もうしわけありませんでした。
CW-#347218 えんし 2005/09/15 23:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved