こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ashlee simpson
NUMCW-#347171
NAMEharu
DATE2005/09/15 13:39
ashlee simpsonのautobiographyを最近聞いているのですが、
drumsに参加しているKenny AronoffってB'zにも参加してませんか?
ケニーアロノフ。。どこかで聞いたことがある名前のような気がして、
気になって仕方ありません。ご存知の方いませんか?
葉浩志
たしか、
稲葉さんのPeace Of Mindに参加したドラマーじゃないでしょうか?
CW-#347172 イカロス 2005/09/15 14:24
稲葉さんashlee simpson好きでしたから、もしかしてそのつながりで頼んだんですかね??あのアルバムは、発売されたとき、試聴して即買いしました〜
CW-#347191 MW 2005/09/15 17:36
おぉー、イカロスさんありがとうございます。
早速ソロの時の会報見たら、写真も載ってました。

>MWさん
そうですよね!いつだったか稲葉さんが選んでましたよね。
音楽界って結構狭いんですかね、つながってますね。

すっきりです。お二人ともありがとうございました。
CW-#347196 haru 2005/09/15 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved