こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のライブはネットで配信されます!!
NUMCW-#347187
NAMEshshsh
DATE2005/09/15 17:15
続けてスレッド立ててすみませんm(_ _)m

今日のOOMのTHURSDAY LIVEがネットで配信されるようですよ。

スペシャルゲストは松本さんらしいのでチェックです!

このライブの模様はNTT東日本、西日本のBフレッツ,フレッツADSLに加入していれば見れます。

詳しくはTHURSDAY LIVEのホームページを見てみてください。

私は見れないのでレポお願いしますm(_ _)m

葉浩志
忘れてました(^_^ ;)  http://www.giza-thursdaylive.com/
CW-#347188 shshsh 2005/09/15 17:26
shshsh さん。

情報ありがとうございます。早速観賞しました。
演奏時間は約40分くらいでした。
白いシャツ&黒パンツで登場です。
ギターは・・・詳しくないので名前が判りませんが
茶色のいつも使用してる木目チックのギターでした。(
汗)
セットリストは殆どHouse of Stringsからの選曲でした。
*華
*朱〜朝焼け〜
*タイトル判りませんでした。すいません。CMの「京都へ行こう」の曲だと思います。
*映画ゴットファーザーのテーマソング
*SACRED FIELD 〜RED SUN〜GO FURTHER
*LOVE PHANTOM

以上です。
少しだけお客さんとのやりとりがあったくらいで殆どトークはなしです。マイクも無かったので話声は聞こえませんでした。残念です。

CW-#347204 桜子 2005/09/15 21:12
桜子さん>

ありがとうございます。6曲ですかぁ。ゲストで40分も使うなんて松本さん凄いですね!!

まあ、ほとんどのお客さんはOOMよりも松本さん目当てだったと思いますが(^_^ ;)

でも、意外とレス少ないですね。みんな見なかったのかな?

CW-#347209 shshsh 2005/09/15 21:59
「朱〜朝焼け〜」ではなくて、「街」でした。
「MY FAVORITE THINGS」の前に、
「もうすぐ新しいCDが出るから、その中からちょっと演奏します。」
「LOVE PHANTOM」の前に、
「寂しい事に、次が最後になってしまいました。」
(え〜!?という歓声を受けて)
「この後OOMがあるからいいじゃねえかよぉ(笑)」
と言われていたかと思います。
私もしっかり聞き取れなかったんで自信はないですが(^^;
CW-#347210 龍姫 2005/09/15 22:08
龍姫さん。

リストのフォローありがとうございます。
恐縮です。m(_ _)m 実は「朱」か「街」か悩みました。

shshsh さん。

配信を見るのに貼っていただいたURLから直ぐに入れるわけではなかったので少々戸惑った方もいらっしゃったかも?しれません。実は私もその一人でした。初めてでしたので(^^;)なので見たくても見れなかった方もいるのかもしれません。
CW-#347211 桜子 2005/09/15 22:21
幸運にも参加させてもらいました。

桜子さんセットリストアリガトウございます。

うっとりした時間を思い出しながら拝見させてもらいました。

桜子さんの言われているCMの「京都へ行こう」の曲
MY FAVORITE THINGSではないでしょうか?
CW-#347217 えこ 2005/09/15 23:47
私も参加してました。
MY FAVORITE THINGSは、感涙・・・
ずっと聴きたかった曲でしたから。

でも一番前の男性方、とっても体格が良くって(^^;
岩壁に阻まれて、松本さんが見えなかった。

でも生声聞けて、幸せです。
CW-#347220 智 2005/09/16 00:01
えこサン。

「京都へ行こう」はMY FAVORITE THINGSのようですね!
次回のアルバム「TheatreOfStrings」に収録されるようでオフィシャルで再確認してきました。
とっても素敵な曲です。
アルバムの発売が楽しみデス♪
CW-#347221 桜子 2005/09/16 00:19
桜子さん 智さん>

私も大好きな曲なんですよ〜♪
この曲聞いて、ひたすらどどーんと感動しておりました。
私は前の方には行かなかったんでひたすら岩壁のあいだからのぞく松本さんとスクリーンの松本さんを見つめつつ「あぁ・・・何であんなに感動的にギターが繰り広げられるんだろう?」とほぼ放心状態でした。

オフィシャルの松本さんのコメント更新されていたのを読みました。本当にその通り!ですよ!「Heartfulかつ、・・・(中略)普遍的なメロディーの美しさを感じてもらえたら嬉しく思います。」
おっしゃるとおりです。(泣)

10/19本当に待ち遠しいですね♪
CW-#347222 えこ 2005/09/16 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved