こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE BOMB T-シャツについて
NUMCW-#347192
NAME美喜
DATE2005/09/15 18:18
どなたか教えて下さい。今度の大阪公演でLOVE BOMB T-シャツを買おうと思っているのですが、ちょっと気になることがありここに投函しました。
LOVE BOMB Tシャツは少し生地が薄いとのことらしいですね。買った方、実際はどうですか?何回も着ているとダメになりそうな生地ですか?感想を聞かせて下さい。お願いします。
葉浩志
私も買って何回か洗濯しましたが、特にどこがどうなっているわけでもなく大丈夫ですよ。生地は他のものに比べると薄いですが暑がりも私にはちょうどいい厚さです。
CW-#347215 まめまめ 2005/09/15 23:07
私は生地てきにはイマイチかな?(薄い)と思いますが
デザインは物凄く可愛いので重ね着などで色々と
可愛く着たいと思います。
CW-#347223 りんりん 2005/09/16 00:55
かわいいですよね♪私も買いました。一応、ネットに入れてお洗濯してます。
名古屋で1日目の4時30分頃には売り切れだったので、2日目1時過ぎ頃に行って無事ゲットできました。早目に行って購入した方がいいかも・・。
CW-#347238 みゃお 2005/09/16 15:13
何度も洗ってますが何ともありませんよ。ただ洗う時は毎回、洗濯機で糊付けしてますけど。洗った後、デレデレしなくていいです。
CW-#347246 クレイン 2005/09/16 16:57
生地は大丈夫だと思いますが、洗濯したら色があせてるかんじがしました。もともと薄い色ですのでもっと薄くなっちゃうんでしょうか。。。。
CW-#347302 じゃかじゃかじゃかじゃーん 2005/09/17 00:10
LOVE BOMBTシャツではないですが、白地に左胸がCOR、バックが05のTシャツは、最初の洗濯で文字の赤色がかなり薄くなり、襟周りもタラ〜ン(笑)となっちゃいました。気にせず洗濯機に入れたもので・・・。けど、なかなか風合いが出て気にはしていません。
CW-#347314 KAZZ 2005/09/17 07:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved