こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男ファン増えてるみたいです。
NUMCW-#347229
NAMEミツ
DATE2005/09/16 07:30
先日ランキングが発表されましたので抜粋してご報告します。
ワイルドな魅力がカッコいい男1位稲葉浩志(男女別ランク共に1位)
知的な雰囲気がカッコいい男1位稲葉浩志(男女別ランク共に1位)
ライブがカッコイイ男性グループ1位B'zと発表されました。
両極である知的さとワイルドさを兼ね備えてると男女両方から思われてるの凄いなと思いました。
男中の男である故勝新太郎さんさえ虜にしてしまうくらいの稲葉さんですからね!
葉浩志
キャー、うれしいですね!!その通りですよ。みんなわかってますね! でも、何で調べたランキングですか?
CW-#347232 MYU 2005/09/16 12:07
私も何のランキングなのか知りたいですが、とにかく嬉しいです♪
知的でワイルド、その上セクシーで可愛いんですよね(*^ ^*)
CW-#347245 クレイン 2005/09/16 16:53
MYUさんクレインさんオリコンスタイルです。
昨日はセクシーなアーチストも発表してたみたいですが稲葉さんは総合5位だったと思います。
やっぱり男性票の方が上位みたいなんですよね。
ただライブなど行ったファンでなければセクシーさは分からないと思います。
いつもTVだとハートのTシャツや猫ちゃんのTシャツや変なアップリケついた衣装のイメージが強くて。
CW-#347335 ミツ 2005/09/17 14:56
オリコンスタイルですか!ありがとうございます、早速チェックしてみます。確かに、セクシーさはライブに行かないと分からないかもしれないですね。
CW-#347337 クレイン 2005/09/17 16:33
勝新太郎さんが虜になったのは音楽なのでしょうか?人物なのでしょうか?
CW-#347371 ぼっころ 2005/09/17 21:25
>ぼっころさん
ソースからは、人物が先だったみたいですよ。
そのあと、ソロのアルバムを聴いていた――らしいので、
音楽的にも認めたかもしれませんが。
稲葉さんの目が良かったみたいです。本物の目…って。
CW-#347373 しあとるベア 2005/09/17 21:34
しあとるベアさんありがとうございます。たしかに稲葉さんは目に力がありますよね。優しそうにみえたり・・。稲葉さん達の音楽をほめられるのもうれしいですけど、人としてほめられるのもうれしいですね!
CW-#347401 ぼっころ 2005/09/18 08:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved