こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんからお返事が〜☆
NUMCW-#347234
NAMEsuki
DATE2005/09/16 13:00
こんにちは(>▽<)昨日松本さんからファンレターのお返事が来たんです☆
お返事が来たの初めてで・・・めちゃくちゃ嬉しくて投稿しちゃいましたぁ☆今年の初めにボージョボー人形に願掛けしたお陰も・・・☆本当に来るなんて・・・☆最高な1日です(;○;)
葉浩志
おお〜すばらしい
松本さんの直筆サインや、メッセージが書いてあるのですか?
それにしても本当によかったですね
CW-#347235 kikineko 2005/09/16 13:26
私もきましたよ。返信用のはがきに○○行って書いたら、名前の一部と勘違いされて、○○行様ARIGATO☆って書いてありました。見たときは少し残念でしたが、返事をいただけただけうれしいです。
CW-#347236 apple 2005/09/16 13:28
よかったですねぇ〜!!!!
うらやましい!!
私も書いたのですが、来ていません(;_;)

お聞きしたいのですが、今回のLIVEの時に渡されたんですか?何日のLIVEでしょうか?
教えてください。
CW-#347248 マルボロ 2005/09/16 17:16
appleさんにも来たのですね〜☆★(>▽<)
私は名前の後に『様』と書いてくれてありました。
表側にも(;○;)数々の嬉しいお言葉が書かれていまして・・・☆最高に嬉しいです☆★
CW-#347249 suki 2005/09/16 17:19
マルボロ様へ☆
 今回のLiveで、

先週の名古屋ドームで渡しました(*^○^*)
CW-#347251 suki 2005/09/16 17:21
私にも今日届いてました♪ナゴヤで出しました。
メチャメチャうれしいですね☆
今回のライブ稲葉さんからも来た人いるのかなぁ
CW-#347254 さと 2005/09/16 18:08
稲葉さんからお返事頂きましたよ〜
5日の東京ドームで受付箱に入れて、13日にお返事頂きました。受付箱がすごく口の大きいダンボールで、あまり監視もされてない無防備な感じだったので「ほんとにここでいいのかなぁ?」なんて少し不安だったのですが、無事お手元に届いたようでうれしかったです!
CW-#347256 さちまろ 2005/09/16 18:31
>さちまろさん
稲葉さんからお返事来たんですね〜いいな♪私はふたりに同じ日に出して松本さんだけ来ました☆
稲葉さんからもくるといいな〜
ナゴヤのときただのダンボールのふたを開けたもので、私も「えっ?ここでいいの?」って不安になりました。 
CW-#347259 さと 2005/09/16 19:46
質問ですが、サポメンあてのletter boxもあるんでしょうか?
CW-#347263 はろ〜ん 2005/09/16 20:20
プレゼントボックスはB'Zもサポメンも共通だと思います。私は東京ドームでシェーンさんにだしましたが、今日返事が来ました。
CW-#347264 U志 2005/09/16 20:27
今日 稲葉さんからお返事いただきました。
10日名古屋ドームで渡したものです。
初めて書いた手紙で、返事が頂けて大感激です

今月 結婚するので、その事を書いたら、
「ご結婚おめでとうございます」ってメッセージ付でした
もう大感激!手が震えました・・・
CW-#347266 とろろ 2005/09/16 20:44
マルボロさん

私は、10日のナゴヤドームでビーパの受付付近にあったダンボールに入れました。結構たくさん入っていたので、読みきるのは大変だなと思いました。
 今日着たので、ライブが終わってすぐ読んでくれてるのですね。改めて感動です。
CW-#347267 apple 2005/09/16 20:45
どなたか、7日の東京ドームの時に稲葉さんにお手紙を出して、返事が来た方おられますか?
CW-#347268 弾丸 2005/09/16 20:47
私は9月4日の東京ドームで、受付BOXに入れたけどまだお返事来ないです(涙)
沖縄でも渡したけどいまだ来ない・・・
CW-#347269 なでしこ 2005/09/16 20:48
うわあー、皆さんうらやましい!
私は東京ドームのとき渡しましたが、今のところ音沙汰ないです・・。今回はあきらめたほうがいいかな・・(TT)
CW-#347270 juice 2005/09/16 20:49
とろろさん

なんかしっかり読んでてもらえてる感じがいいですね。
私は、初めてファンレターを書いたので何を書けばいいのか分からず、好きな曲を羅列しました。

CW-#347274 apple 2005/09/16 21:02
4日にお二人に出しましたが、稲葉さんからのお返事はありません(T^T)
東京ドームの初日だったから、どこかに埋もれちゃったかな。後から渡している方が続々と届いているようですし…。
お忙しいので、しょうがないと思いつつ…いつか届くんじゃないかと淡い期待をしちゃってる自分と、もう諦めなさいと言い聞かせる自分がいます…(^^;)
CW-#347275 アカバネ 2005/09/16 21:05
U志さん有難うございます。大田さんに心を込めて書いてみます。返事なんてどーでもいいんです、読んでさえ頂けたら・・・ ちなみにシェーンさん宛てのお手紙はEnglishですよね?すごいな〜。
CW-#347277 はろ〜ん 2005/09/16 21:17
弾丸さん

私も7日にお二人に出しましたよ★
そしたら昨日松本さんから返事が来ました♪
稲葉さんからは届いてません(>_<)
もうナゴヤの方たちも届いてるようなので
どうなんだろ〜って思っちゃいますよね・・・
7日で届いた方いるのでしょうかっ?!
CW-#347278 音遠 2005/09/16 21:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved