こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】【放送】B'zCORライブレポート!
NUMCW-#347239
NAMEmasa
DATE2005/09/16 15:23
B'z LIVE-GYM 2005”CIRCLE OF ROCK”のライヴレポートがスカパーで本日から番組内でほんの少し紹介されます。
お見逃しなく!!

スカパー269CH
『エンターテインメントニュース』番組内
初回放送 9月16日(金)23:30〜24:00
リピート

18日(日)13:30〜14:00
 他今月リピート放送かなりありますので番組表にてチェックしてください!
葉浩志
情報ありがとうございます。今夜しっかりチェックしたいと思います(^^)
18・19日の大阪ドームが今シーズン初参加の人は、それ以降のリピート放送で観ないとネタバレになっちゃいそうですね(^_^;)
CW-#347244 クレイン 2005/09/16 16:49
僕は北海道なのでドーム参加できませんでした。
僕にとっては中身よりも雰囲気を番組で見てみたいです。たぶんドームのレポだと思うんですが・・・。
CW-#347253 masa 2005/09/16 17:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#347276 はろ〜ん 2005/09/16 21:08
TOS情報に続き、ありがとうございます。
忘れずにチェックしますね。
CW-#347291 DVD 2005/09/16 23:02
今見ました。映像になるってやっぱり違うんですね。あのドームがよみがえってきて・・・大阪行きたくなっちゃいました(泣)
CW-#347298 Liar! 2005/09/16 23:57
メンバーではなく、観客メインの映像でした。
口の動きで何が演奏されていたのかが
判明してしまうと思うので、クレインさんの
ご指摘の通り、まだ未参加でネタバレを
気にする方は見てはいけない内容です。
CW-#347301 DVD 2005/09/17 00:06
スレ主です。皆さん見ましたか?
いや〜倉木麻衣さんのライブレポ終ったあとはあれ??入らない・・・皆さんに謝らないとなんて考えてました。
ほぼ最後に入りましたね。
それでも約3分間。でも興奮が伝わってきましたよね。また行きたくなりました。

B’zのほうは映像映せないので、会場・観客の様子でした。唯一の映像はCM用の編集映像でした。
釧路・長野・幕張(CM映像やはりは幕張?)・沖縄・福岡D・東京D(3日間で約13万8千人・・・)各会場の盛り上がりがちょっとずつですが流れました。
大阪ファイナル何かが起こる??

もしDVDがでたらこの映像を一緒に保存しておこうと思ってます。

見てない方は少しですがおすすめです。
CW-#347305 masa 2005/09/17 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved