こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム11日組
NUMCW-#347321
NAMEsk
DATE2005/09/17 09:23
11日のナゴヤドームで稲葉さん宛てに出しましたが
今のところ音沙汰なしです。
設置されていたダンボールのBOXには本当に「大丈夫?」と
心配になりました(^_^;)しかも私が入れたBOXは
まだ何にも入ってなくて私が初投稿でした(汗)

最初に入場した時のゲートにはBOXがなくて
係員の方に「設置されてるって聞いたのですが?」と
お聞きしたら「ちょっとわかりません」と言われてしまい
ロビーをウロウロしていてやっとBOXを見つけました。
ちょっとわかりにくいので困ってしまいました(^_^;)

運が良ければ・・・くらいの気持ちで待ちたいと
思います(^.^)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved