こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tシャツ☆
NUMCW-#347325
NAME裕子
DATE2005/09/17 12:11
こないだバイトしてるコンビニに
二人組の名古屋嬢系の人が来ました(*^▽^*)(笑)
ふと目をやると、
なんとB'zのライブTシャツの
「rock and roll」を着てたんです☆
「この人達もライブ行ったのかな?」と思い、
私はその場一人静かに喜んでました。(笑)
会計する時に
「もしかして、B'zのライブ行かれました?」って
聞くと
「行きましたよ〜名古屋!最高でしたよ(*^▽^*)」と言ってて、
「あたしも行きましたよー^^」と
その場少し盛り上がりました。(笑)
嬉しかったのでこの場に書き込んでしまいました。(笑)

みなさんもこのような経験ありますか?
葉浩志
同じような経験あります!
学生時代にバイトしていた居酒屋にライブ帰りと思しき、ツアーTシャツを着た40過ぎくらいの女性二人組が来ました!
その日は横浜でライブだって知ってたので居ても立ってもいられず「ライブ入って来られたんですか?」って聞いちゃいました^^
私はすでに他の公演に行ってたので少し盛り上がって、「じゃ、おねーさん生一杯サービスしてよ」なーんて言われてテンション上がってたのでサービスしちゃいました。
今考えると私がサービスする義理なんてないんですけど(汗)
GREENツアーのホイッスルを横浜限定イベントだと思っていたらしく、見せびらかされましたが「いやいや、私も持ってるって。。。」と思いましたが、お客さんと店員という立場もあり、「全部の会場でやってますよ」をどう気持ちを害さずに伝えるか悩んだ記憶があります;
CW-#347349 あーる 2005/09/17 18:24
↑すみません 誤字訂正します。

× 入って
○ 行って
CW-#347350 あーる 2005/09/17 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved