こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのお誕生日,,,,!!
NUMCW-#347326
NAMEこにーo(^O^)o
DATE2005/09/17 12:26
今日,なんとなくドラックストアのマツ○ヨの広告を見ていたら,なんと!!稲葉さんのお誕生日の9月23日に
,洗剤のビーズの特売日でした(笑)思わず笑ってしまいました!!ちなみに、値段は198円です。惜しい...
葉浩志

できればあと20円まけてほしかった・・・
CW-#347329 めんたい子 2005/09/17 13:08
マツ○ヨ ナイス!!でもあとひと声!!って感じですね(笑)
CW-#347331 pooh 2005/09/17 13:26
そういうところに反応しちゃいますよね〜〜〜^^
わかるわかる(爆)
CW-#347370 gold 2005/09/17 21:23
稲葉さんのお兄さんが経営されてるお菓子屋のくらやでは稲葉さんの誕生日を記念して限定41個(笑)のセット売ってますね^^
私1セット購入しました。
値段が確か1780円だったような
CW-#347434 刈羽 2005/09/18 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved