こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーグッズの。。。
NUMCW-#347362
NAMEゆーき
DATE2005/09/17 20:34
先程、「LOVEBOMB」シャツの黄色はどんな感じの黄色?と投稿したのですが、初めての投稿でうっかりミスをしてしまい、削除したので、改めて質問させてください。
色については、先程masaサンがお答えくださったので、想像がつきましたがパーカーも欲しくて。。。出来たらこの秋は両方の組み合わせで外出したいな。。。なんて考えているのですが、両方を買われた方いらっしゃいますか?色合いとしてはおかしくないよね?と思っているのですが。。。あと、これらをビニールトートに入れて持ち帰れそうでしょうか?質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。
最後になりましたが、先程返答を下さったmasaサン、本当にありがとうございました☆明日、楽しんできます!!
葉浩志
すぐ下でかつレスも付いていますので、新規で投稿されるのではなく
返信で書かれれば良かったと思います。
CW-#347363 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/09/17 20:48
ちゃっぴーはおかま猫さん、ご指摘ありがとうございました。以後、気をつけます。。。
CW-#347367 ゆーき 2005/09/17 20:56
会場限定のトートバックは結構小さめなので、Tシャツでも入れるのは大変(というか一応入りそうだけどぐちゃぐちゃになりそう)ですよ。ましてパーカーは絶対入らないと思います。大きめのバックを持っていくかビニールバックを購入するのがおすすめです。
CW-#347378 きよ 2005/09/17 22:27
きよさん、ありがとうございました。販売所でビニールトートの実物を見てビックリしちゃいました。とても可愛いとは思ったのですが、結局諦めました。。。他のグッズは予定通り購入し、さらにガチャガチャ…。最高のライブの余韻に浸りながら、たくさんの品物を眺めています。。
CW-#347448 ゆーき 2005/09/19 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved