こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMCW-#347380
NAME銀田
DATE2005/09/17 22:49
初参戦です何も分かりません。ドーム内にはおにぎりなどは持ち込めるのですか?あとカメラ付き携帯は持ち込めないですか?教えてください。
葉浩志
会場の中は飲食禁止です。カメラ付き携帯は持ち込んでもOKですが、電源は切りましょう。最低限のマナーは大事ですよ〜
CW-#347381 ゆう 2005/09/17 22:54
おにぎりってのが何かカワイイwwwwww
CW-#347385 あほあほまん 2005/09/17 23:21
スタンドは飲食OKでしたよー
売り子さん?も回ってましたし、
私もおにぎり食べました^^
大阪は、アリーナもいけたんちゃうかなぁ〜?
CW-#347389 ganbare 2005/09/17 23:51
私は「おにぎり」ではなく「おむすび」をスタンド席で食べました。大丈夫でした。
CW-#347395 laby 2005/09/18 01:46
ポップコーンをアリーナで食べてても注意されませんでしたよ〜水もペットボトルのまま持っていけました
CW-#347403 やっふー 2005/09/18 09:45
>labyさん
「おにぎり」と「おむすび」と違うんですか!?
>やっふーさん
ペットボトルいいんですね?明日、参加です。
CW-#347416 MYU 2005/09/18 13:57
>MYUさん
普通に飲んでましたけどなんの注意も受けませんでした。アリーナに入る時チケット確認があったんですけどその時も何も言われませんでしたし大丈夫だと思いますよ〜
CW-#347418 やっふー 2005/09/18 15:45
>やっふーさん、ありがとうございます。
いけないとか聞いてたもんで。 水筒持参になるのかと思ってました。
CW-#347424 MYU 2005/09/18 16:02
MYUさん>たぶん、愛知万博のことだと思います(笑)
CW-#347431 ぴーたん 2005/09/18 19:33
愛知万博って、入場するときのペットボトルはダメなのに
中では普通にペットボトルの飲み物が売られてて、
何なんだ!?と思いましたよ。
ゴミ対策じゃなくて、別の要因なんでしょうかね・・
あまりB'zの話題と関係なかったですね。
CW-#347473 【ホリコンチャート】 2005/09/19 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved