こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ
NUMCW-#347383
NAMEエイツイン
DATE2005/09/17 22:57
皆さんどんなグッズ買いましたか?あとガチャガチャ何回ぐらいしましたか?
葉浩志
タオルとバッグ(?)(はいつも買ってる)、あと友達が買って良さ気だったのでストラップ買いました。ガチャガチャは、はまるとキリがなさそうなので3回と決めて挑みました(笑)。
CW-#347384 べっつ 2005/09/17 23:12
「会場限定!!」に誘惑され、会場限定商品は買っています。あとTシャツを買って稲葉さんと同じになるか、運試ししてます(*^_^*)
ガチャガチャは5回やりました。
CW-#347387 オロナミンB 2005/09/17 23:39
私はパンフとストラップとバッグを買いました。
旦那はストラップと白Tシャツと、あとシェーンのファンなのでCDを買ってサイン入りポストカードをもらってウキウキしてましたw

ガチャガチャ好きなんで夫婦で16回してしまいました(汗 一人8回ですね
旦那は全種出たけど、私はリストバンドが出なくてへこみました。
CW-#347388 こひろ 2005/09/17 23:48
パンフ2種と定番のビニールバッグ、会場限定の
ミニバッグ、Tシャツ(クリームと黒)ですね♪
オロナミンBさんと同様に限定物に誘惑されまし
たr(^^;)ポリポリ

ガチャガチャは10回しちゃいました(;^.^A
結構だぶったので、まわりにいた方々に交渉して
リストバンドやステッカーをGETできました☆

エイツインさんは何を買ったんですか?(*^^*)
CW-#347391 tarako 2005/09/18 00:52
タンク、R&RTシャツ、ストラップ、パンフ2つ
ビニールバック、メールブロック
会場限定のラバーバンド!?とハンカチ!?
を買いました♪
ガチャガチャは3公演行ったのでそのつど
やってさっき数えたら14回やってました(笑)
交換してもらったりして11種類集めました♪
あと3種類集めたかったけどなぁ〜〜。

沢山使ってしまったけど悔いはないです★
CW-#347394 EA 2005/09/18 01:43
パンフとタオルとツアーTシャツとストラップとキーホルダーとメールブロックとビニールバッグ買いました!!初ライブだったので興奮して買いまくっちゃいました。ガチャガチャはやってないです。
CW-#347407 あきし 2005/09/18 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved