こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今さらかもしれませんが・・・
NUMCW-#347392
NAMEりんりん
DATE2005/09/18 01:20
“BANZAI”のプロモに今エンタの神様で
ブレイク中の“摩邪”さんが出てますよね!!
皆さんご存知でしたか?
なお、過去にこの内容のスレがありましたら申し訳
ありません。
葉浩志
知ってます(*^▽^*)
ARIGATOでは「森山未来」さんが出てますね^^(関係ないかもしれませんが)
魔邪さん、自慢できますよねー☆
いつかエンタで「B'zのPVに出た」みたいに
言ってくれたりするんですかね。(笑)
CW-#347396 裕子 2005/09/18 01:59
んでBANZAIがまた売れてくれるといいですねー笑
BANZAIのPVはカッコ良くて大好きです。できればあの稲葉さんの髪型で1度テレビ出演して欲しかったです!
CW-#347411 スネーク 2005/09/18 13:01
魔邪さんがエンタ出る度何か言ってくれないかなぁなんていつも思っちゃいます☆

スネークさん、その気持ちめっちゃわかります!BANZAIの髪型好きだった〜。

CW-#347419 座敷 2005/09/18 15:46
あの髪型いいっすよね!!w
自分としてはあのままロン毛になってほしかったです。

今年になってまた短くなってしまったのを見て
「切るなよ〜!」と言ってしまいました・笑
CW-#347422 飯塚 2005/09/18 15:58
あれってやっぱり魔邪さんだったんですね。最近FCにはいってプロモ視聴してて、「まさかB'zのにはでてないよね〜」なんて思っていたら、、、ありがとうごさいますo
CW-#347463 ドモ実夏 2005/09/19 09:38
うちの6歳児がエンタを見て(摩邪さんが出初めの時)「この人、びーずの人で!」まさかと思いつつ、なんとなく見覚えもあるような・・・でビデオ見返しました。子供の記憶力に脱帽しました^^;
しかしB'zと摩邪??どういう経緯で?それも結構なカット数映ってましたよねぇ。
CW-#347537 はろ〜ん 2005/09/20 10:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved