こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先行予約について
NUMCW-#347425
NAMEARI
DATE2005/09/18 16:12
ライブのチケについてなんですけど、B’zだけじゃないかもしれないけど、先行予約ってあるじゃないですか?プレオーダーとか。今回あれで良い席ゲットした方っていますか?周りも皆、B’zに限らず、かなり後ろのあまり良くない席ばかりなんですよね。先行抽選とかって、やっぱ、席はどこでもいいからとにかく参加したいって人用なんですかね
葉浩志
アーティストによって違いますよ。
良い席もあれば悪い席もあります。
ただ、基本的にB'zはアリーナ90%以上はFCです。
少しはFC 以外もありますが。

あと、今回のB'z先行抽選で言えばスタンドのまぁまぁの席はありましたよ。
CW-#347426 みなみ 2005/09/18 16:45
私は、初めてeプラスの先行予約でチケット取ったのですが、アリーナ席でした!!でも、オークションなど他の方のを見ると、やっぱりスタンドのが多いみたいですね。
CW-#347427 あさぱん 2005/09/18 17:49
他のアーティストならファンクラブならよい席ってとこもありますが、B'zはファンクラブ人数がめちゃめちゃ多いため、ファンクラブでも悪い席はいっぱいあります。
ということで、ファンクラブ以外となるともっと悪い席が多くなります。でも少しはいい席ありますよ(私も今回カンサイウォーカー、そんなに悪くありませんでしたし)。

それに、いい席か悪い席かっていちがいに距離だけじゃないですし。(隣や前後の人がうるさい人か…逆にすごくいい人で友達になれたとか、邪魔な塔がたってないか、とか照明が運悪く眩しすぎる位置ではないか、とか結構重要なことは行かないとわからない)。
CW-#347430 ぴーたん 2005/09/18 19:29
私は2次発売でぴあとイープラスの先行を取りましたが、外野スタンド7列と内野1塁スタンド1列目でした
FCはかなり前から申し込まないといけないけどプレイガイドは一般発売直前あたりに申し込みがあるので決行利用してしまいます
CW-#347437 ゆきみ 2005/09/18 21:25
B'zのFCは安いし、充実してますからね
CW-#347479 コナンマニア 2005/09/19 15:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved