こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!!
NUMCW-#347456
NAMEカシス
DATE2005/09/19 02:16
よくガチャガチャとゆう言葉を聞くのですが
大阪ドームでもガチャガチャはあるんですか?

あるとしたらドームのどこに、何台くらい設置してあるんですか?
料金は1回幾らなんでしょう?
あるのならば是非してみたいのですが結構人が並んでいるものなのでしょうか?
葉浩志
行って来ました!階段下からまわりこむ、プラカードにグッズ売り場と書いて誘導しているところに一緒においてあります。20台はあったかな・・・?横一列に並んでました。1コイン500円で、希望枚数交換してからガチャガチャしに行きます。開演1時間半前でしたが、少し待てばすぐ買えましたよ。お目当ての品が当たるといいですね。
CW-#347458 ひろ 2005/09/19 02:53
わかりやすい回答ありがとうございました。
今日、早速やってみたいと思います。
今から楽しみです!!
CW-#347468 カシス 2005/09/19 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved