こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この場をお借りして・・・。
NUMCW-#347459
NAMEさと
DATE2005/09/19 07:04
どうしてもお礼を言いたくて、初めて書き込みをさせて頂きます。18日(土)の大阪公演へ参加した際、退場時に携帯を落としたことに気付かず走っていた私を、わざわざ走って追いかけて届けて下さった男性の方、本当にありがとうございました!!〜※アリーナ席の出口へ向かう会場内〜 この掲示板を見ているかわかりませんが、ちゃんとしたお礼を言えなかったのでこの場をお借りしてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございました♪満喫したライブの後でこのような事があり、更にとても感動しました☆お礼の気持ちでいっぱいです(^^)この掲示板を見ている事を願って・・・☆ 
私用な書き込み申し訳ありません。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved