こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2006年はTMGか?
NUMCW-#347470
NAME稲葉ヒロシです
DATE2005/09/19 12:12
http://www.jackblades.net/
のHistoryに「there are plans for a new TMG in 2006」とあります。
葉浩志
前々からジャックは2006年はTMGの活動をしたいと発言してたみたいですね。
今後はB'zとソロは隔年になるんですかねー。TMGもよいけど是非B'zもよろしくです。
CW-#347471 Shiro 2005/09/19 12:36
見ました。
何となく読む感じカバーアルバム出すっぽいですね。
しかも年内予定。うれしいです。
TMG大好きなんで。
情報ありがとうございます。
CW-#347472 TMG2 2005/09/19 12:36
ベストアルバム発売した後なんで可能性は大ですね。ってか確定?TMGなら04年行ったライブがとても楽しかったので、来年ももしツアーやるなら行ってみたいです。
CW-#347477 網走番外編 2005/09/19 15:41
英語読めないんで分からない
ただTMGは自分も好きなんで嬉しいです、ぜひ来年もまたライブやって欲しいです。
松本さんもB'zにTMGにHOSに忙しいですね、大変そう
CW-#347480 soro 2005/09/19 15:55
ジャックのHP「2006年に新しいTMGの計画があります・・・」って書いてるぞ!!新しい??ボーカル代わるのかな・・・
CW-#347483 kume 2005/09/19 16:59
メンバー変わらないんですかね??
前回のメンバーもよかったですけど、新しいメンバーでもやってほしい。
CW-#347484 MW 2005/09/19 17:37
ぜひドラマーにトミー・リーを!(^^)/
CW-#347488 ヒデ 2005/09/19 20:07
B’zが再開したばかりなのにまたソロ、となると
ちょっとさびしい気もしますが稲葉さんのソロの独特な曲が好きなので嬉しい気もします
CW-#347490 飯塚 2005/09/19 21:11
>TMG2さん
残念ながら、カバー・アルバムはTMGで出すんじゃないですよ〜。
TMG関係の内容は、稲葉ヒロシですさんが抜粋なさった1文だけです。
”new”TMG、気になりますね!
CW-#347512 ちか 2005/09/20 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved