こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予習しました
NUMCW-#347485
NAME50代だけど
DATE2005/09/19 17:40
昨年の稲葉様のコンサートから1年、息子にオリジナルベストCDを作ってもらい、サークルのCDを購入し毎日予習して、9月4日コンサートに。頭空っぽにして楽しかった。帰りは大雨でびしょびしょだったけどまた来年が楽しみ。
葉浩志
私は5日に参加しましたが、会場では50代60代と思われる方もたくさん見かけ嬉しく思いました。(私は稲葉さんと同じ年です)
そういえば今日の夕方、近所のヨー○ドーに買い物にいったら40代半ばくらいの女性CIRCLE OF ROCKTシャツ着て買い物してました。思わずジーっと見つめてしまいました…。
CW-#347489 よーたん 2005/09/19 20:54
私も50代ですよ。息子と参加しました。
最初のころはなんだか恥ずかしかったのですが
年々、年齢を感じなくなってきました。生きがいとなっております。これからも一緒に盛り上がりましょうね!
CW-#347494 R子 2005/09/19 22:15
私も50代です(^.^)b
今年はお互い孫のいる友人と2人、東京ドームで弾けてきました!
拳を振り上げ、汗びっしょりかいて気分は爽快です。
若い頃 SCOTT WALKER (多分誰も知らない?)に夢中になって以来のはまり様・・・
彼らが活動を続けてくれる限り、私の足腰が丈夫な限り、ライブに参加し、応援し続けたいと思っています。
稲葉さん、いつまでも素敵でいてくださいね☆
CW-#347507 伊織 2005/09/19 23:24
皆さんの様な方がいらっしゃって、なんかとっても心強いし、嬉しいです。私もいつまでも若い人たちに負けないくらい、ファンで居続けるつもりです。
CW-#347526 チョコあられ 2005/09/20 05:30
思わずカキコしちゃいました。
私も50代で〜す。9月5日と7日に参加しました。
今年はB’zのライブ初めての友達と一緒に弾けてきました。初めての人でもOKのB’z最高ですよね(^0^)
来年もまた皆で楽しみましょうね♪
CW-#347529 ゆうま 2005/09/20 09:09
伊織さん、私も思わず、スコットウォーカーに反応してしまいました。もちろん50代です。
【Walker brother’s】のことですよね?彼の【孤独の太陽】が、私の青春の一枚です。今ももちろん青春ですが…B'zですけど(^O^)
CW-#347573 sad-lovesong93 2005/09/20 18:00
sad-lovesong93 さんへ
そうです、そのスコットです!
【孤独の太陽】…うわーなんか涙が出そうです、私にとっても青春そのものでした。
わかって下さる方がいてとっても嬉しいです。
なぜか私の中では、彼と稲葉さんは同じ香りがするんですよね。
圧倒的な歌唱力、思索的な深い歌詞、どこか生き方の不器用なところ、
ルックスが良すぎて実力を正当に評価されにくいところとか…
数年前に、レオン・カラックス監督の「ポーラX」という映画を見たら、
音楽担当がスコットだったんですよ〜!!
監督に請われて引き受けたとの事で、今でも音楽を続けていてくれたんだと嬉しい驚きでした。
きっとあのまま神経を病んで今頃…はと思っていたので(^^;
もう記事もこんなに下がってしまい、ご覧になっていらっしゃらないかもしれませんが
懐かしくてついつらつらと書き込んでしまいました。
スレからずれた内容で、長々と失礼致しました。
CW-#347672 伊織 2005/09/21 05:06
伊織さんへ
スコットのレス有難うございます。
ここでは話題が違うようなので、後日「快楽の部屋」にでも書き込みするかもしれません!
CW-#347719 sad-lovesong93 2005/09/21 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved