こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出産祝
NUMCW-#347492
NAMEきっぺい
DATE2005/09/19 21:28
B'zファンの友人が出産しました。子供服・ベビー用品は十分あるようなので、がんばった友人に B'zの曲でオルゴールをあげようと思ってます。

オルゴール作成してくれる会社は見つかったのですが、何の曲をあげればいいか迷ってます。

どうか、アドバイスお願いします。

葉浩志
もうコンサートの千秋楽も終わったので
ネタバレも大丈夫だとおもうので・・・・
今回のLIVEで未発表曲の
「HAPPY BIRTHDAY」が良いと思います
凄く良い曲です。
これから誕生日が来るたびにオルゴールをかけてお祝いできますよ!!
これからリリースされるのを期待して制作会社に
頼んでみてはいかがでしょうか??
CW-#347493 りんりん 2005/09/19 22:01
友人さんご出産おめでとうございます☆
Calling・ハピネス・JOY・GOLD・裸足の女神
Brotherhood ・消えない虹・Wonderful Opportunity
ここら辺がオススメだと思います♪♪
なんか上の曲を聴くとホッとするので(*^_^*)

CW-#347571 nana★ 2005/09/20 17:26
私はやっぱり「OCEAN」、歌詞的にもオススメですね〜。
オルゴールとはいえやっぱりあのサビはイイ!
あとは、「美しき世界」けっこうイイですよ〜
CW-#347590 じゅんこ 2005/09/20 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved