こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブについて
NUMCW-#347495
NAMEさくら
DATE2005/09/19 22:16
本日、ライブの千秋楽に参加し、大阪ドームからただいま帰ってきました(^−^)

私にとって初めてのライブで、本当に本当に楽しかったです!!(>v<)
ですが・・・・
今日の稲葉さん、すっごくエッチだったんです(汗)
マネキンのあらゆるところをいやらしくってエッチな指使いでなでまわしたり(・・・というかいじくったり?!)、
「もう一発ヤらしてくれぇ〜!今ここでもう一発ヤらせてくれぇ!!」などと叫んだり!

いままでテレビや雑誌でしかB'zを見たことがなかったので、私の中の稲葉さんのイメージとのギャップにかなり驚きました!
でも、こんな行動も、稲葉さんなら許せてしまうなぁ〜って思います(笑)

お尋ねしたいことは、ライブの時は結構稲葉さんって今日のように壊れるのですか?
それとも今日は千秋楽ってことで特別にはじけちゃったんですか??
ライブ初心者にどうか教えてやってください!(^−^)
葉浩志
はい、確かに。稲葉さんはエッチです。(トリビア風にお願いします。)私は先週のナゴヤドームへ参加しライブレポートへ書き込みさせてもらいましたが、私は逆に「その一瞬間でもいいからマネキンになりたーーーーい!!」と思いました。ですから、私も名前の通り相当なエロです。「もう一発やらせてくれ〜!」と稲葉さんが叫んでいたそうですが、私としては「こんな私で良ければ何発でもお願いします。」とその場に三つ指ついて稲葉さんにお願いします。(^0^)
まさしく「快楽の部屋」に導いて丁寧なご指導を受けたいです。エロでごめんね、さくらさん!!
CW-#347497 エロティク マネキン 2005/09/19 22:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#347498 pooh 2005/09/19 22:38
ライブお疲れ様ですヽ(*^∀^*)ノ
稲葉さん、自分で
「エロいです」って言ってたくらいですから。笑
にしても、今回のライブの動き(? は
エロかったですよね〜!笑
あたしは名古屋のライブに参戦しましたが、
マネキンの手つき・・
思い出すだけでにやけちゃいます。笑
お尻から腰に手を回したり股の間を
指ですーっと触ったり胸の近くをなぞったり・・笑
Feverの腰振りにはもう失神しそうでした。笑

雑誌・TV等では見せないような
そのギャップがまたいいんですよねえ★
会報など見ても思いますが、
本当に稲葉さんっておちゃめな所いっぱいありますね。笑
なんかそういう手つきとか、
稲葉さんだからいい!っていうのもあります。笑
CW-#347500 裕子 2005/09/19 22:47
私は
『ウズウズで♪ムズムズの♪』
がツボでした〜" "(/*^^*)/
CW-#347503 ganbare 2005/09/19 23:01
今日のツボは、「ど〜うか、わたしに、もう一発やらせてください、お願いっ!」と、割と棒読みに、早口で言ってたことです。(笑)
面白かったです。
CW-#347505 リンダ 2005/09/19 23:09
★ganbareさんへ

そこの部分の時
稲葉さんどんなことしたんですかっ?!
気になります・・・・ッww笑
CW-#347508 *あい* 2005/09/19 23:30
皆さん盛り上がってるところ申し訳ないのですが。

>ライブのネタバレとなる投稿は禁止→ライブレポボードへ
という注意書きが投稿フォームの下にあったと思います。
千秋楽終了ではありますが、ライブレポートボード(http://www.ryozzy.net/bz/live/2005/report/reportboar...)へ移動いただけないでしょうか。

目的・内容別に掲示板が分かれているにも関わらず、最近、実際に書き込まれる内容の板わけがなされておらず、どこを見ているのか判らなくなり困惑することが多いのです。
知っていることでも、掲示板が違うとレスし難い(できない)ですし・・・。
CW-#347510 ちか 2005/09/19 23:47
何年か前のライブでもマイクスタンドを足に挟んで、シャツはだけさせて激しく腰振りしてましたよ。
ぎゃーっと叫ぶファンに「すごいだろ?」って感じに
煽ってましたが・・(笑)
隣にいた高校生らしき子たちが呆然と見てたのが印象的でした、刺激強すぎ!!

でも今回はエロさ加減がいつもよりパワーアップしてましたね〜。

さくらさんも次回からは壊れまくりの稲葉さんを覚悟して楽しんでくださいね(笑)
CW-#347511 ユウリ 2005/09/19 23:54
本当に今日の稲葉さんにはびっくりしました(笑)
一体一体のマネキンの股や胸をいやらしい手つきでまさぐる稲葉さん・・・!!
いや〜びっくりしました(^^;
CW-#347515 さくら 2005/09/20 00:28
ルール守りませんか〜?
投稿欄の上に注意書きがありますよね。
千秋楽を迎えたからといっても
こちらではネタバレ(=ライブに関すること)は
禁止されているのですから・・・。
CW-#347530 B.B.主婦 2005/09/20 09:20
間違えました。
一括表示の場合は上に、
投稿の際はコメント記入欄の下に
注意書きがありますよね?
CW-#347531 B.B.主婦 2005/09/20 09:24
>さくらさん

ライブの内容については、上の「LIVE-GYM」バナー(?)から「レポートボード」に飛んで、書き込んだ方がよろしいですよ〜。
ちかさんと、B.B.主婦さんも指摘されていますよね?
ライブレポートをここに書くと一気に他のスレッドが下へ行ってしまうということで管理人さんがレポート用の場を作ってくださっているので、この記事は削除して、そこを活用しましょう(^-^)
CW-#347551 みほ 2005/09/20 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved