こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BUZZ!!
NUMCW-#347496
NAMEPL
DATE2005/09/19 22:24
BUZZ!!ツアーのTシャツって「178」「77」「95」の3種類ですか?
あれは全部同じだけ生産されたのでしょうか?
それとも「178」「77」は少なくて、「178」が当たった〜!!みたいに買ってからわかる・・・みたいな運まかせだったのでしょうか?
どなたか教えてください!
葉浩志
いえ、あれは一般市販品は「95」のみです。
他のはメンバーにあわせたカスタム品だと思いますよ。
CW-#347499 ぶどまん 2005/09/19 22:46
バックプリントのことですよね?
あれは売っていたのが「Pleasure 95」というものであとは発売されてないものだと思っていました。
スタッフ又はメンバーのものだと・・・
CW-#347501 刹那 2005/09/19 22:51
やや横レスになりますが・・。

今日、車で移動中に偶然BUZZ!!のTシャツを着ている人を見かけました。
私自身はBUZZ!!ツアーには参加できず、Tシャツがどんな柄かも知らないのですが、胸にBUZZ!!のロゴ・色が赤と黒・・だったので何となくピーン!「絶対B'zのだ〜」と思って背中を確認したら「PLESURE」「95」とありました。

すいません、あんまりにもタイムリーだったもので・・。
CW-#347509 さらら 2005/09/19 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved