こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のライブでの出来事
NUMCW-#347504
NAMEひとみ
DATE2005/09/19 23:08
昨日本当に本当に感動したことがあったので投稿しました。昨日愛知から大阪までライブのために行きました。一緒に見に行く人とは現地集合だったのでドーム前で待ってたんです。でも約束の時間になっても相手がこなくて、何度かけてもケータイも通じないまま開演前の時間がきてしまったんです。相手がチケットを持っているので中にも入れずどうすることもできなくて悲しくて一人で泣いてたんです。そしたら一人の男の人がどうしたのって声をかけてきてくれたんです。泣きながら理由を説明したら、その方はファンクラブの方で一枚余分にチケットを持っていて、一枚私に譲ってくれました。そのおかげでなんとその日はライブをみることができたんです。こんな奇跡的なことが起こるなんて思ってもいませんでした。もしも昨日の方がこの掲示板を見ていたら教えてください。昨日は本当にありがとうございました。ずっとB,zのファンをやってきて心から良かったと思いました。これからもずっとB,zを応援していきます。
葉浩志
いいはなしですね、よかったですね!人に裏切られ人に助けられるとは・・。一つ勉強したと思って、譲ってくれた人のように心の広い人間になりたいものですね!
CW-#347513 tora 2005/09/20 00:02
うーん、その男性は運命の・・とか思ってしまいました。連絡先も言わずに去るとは、男ですねー。かっこいい。

しかし、来なかった人って・・最悪ですねえ。俺なら絶交です。
CW-#347560 べっつ 2005/09/20 15:05
結局、詐欺にあったという話も含まれてるんでしょうか ? それとも、お友達で、遅れても来たんでしょうか? ちょっと知りたいです。
CW-#347568 MYU 2005/09/20 16:52
ほんと、その時のひとみさんの気持ちを思うと可哀想で涙出てきましたよ‥良い方に巡り会えて本当に良かったですね!

しかし、その連れサイテーですね、同じB'zファンだったら逆の立場の気持ちも理解して良さそうなものなのに‥。あっお友達だったら悪く言ってゴメンナサイ。

CW-#347627 あやめ 2005/09/20 23:32
みなさんありがとうございます。私もいまだに感激が抜けません(笑)その方は静岡に住んでいるファンの方で帰りの新幹線も一緒でした!B,zの話題でひたすら盛り上がったんです(笑)あ、後ほどわかったんですが一緒に行くはずだった人と、連絡が後でとれて、お互いが日にちをかんちがいしていたとわかりました。お互いいそがしくってライブの事はメールでやっていて、ちょっとした手違いがあったんです。でももう全部解決してお互いライブにはいけました。忙しくてもで大事な連絡は会って取るべきでした。でも今思うとありえないぐらい二人ともドジですよね笑。でもB,zファンに悪い人はいないって思いました。やっぱりあの方には連絡先きけばよかったです!タイミングを逃してしまって、、、(涙)
CW-#347641 ひとみ 2005/09/21 00:41
おっしゃってること、よくわかりませんが・・・。
日にちを勘違いされてて、でも二人とも参加できたんですか?
・・・ま、いっか。
CW-#347692 MYU 2005/09/21 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved