こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カップリング
NUMCW-#347518
NAMEDH
DATE2005/09/20 01:06
今回のライブで抜け出せなくなりました!!!
カップリングでアルバムに入ってないものでこれは絶対聴いたほうがいいというものを是非教えてください。たくさん知りたいです。
マネキンと哀しきは知らなかったのでもちろん聴くつもりです。
葉浩志
僕は最近ですがIT'S SHOW TIME!!の
カップリングのNew Messageをオススメします!
ファンクラブの人気投票でも上位でしたし
聞いて損はないと思います。
後はウルトラソウルのカップリングの
ROCK MANもノリが良くて好きです♪
CW-#347519 tosu 2005/09/20 01:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#347520 p.H 2005/09/20 01:39
私は「愛のままにわがままに・・・」のカップリング「JOY」をお薦めします。
しっとりとしたいい曲ですよ!
CW-#347521 p.H 2005/09/20 01:44
2nd beatも名曲ぞろいなんですがどれがいいかなぁ
と悩んだあげく・・・・・
熱き鼓動の果ての2nd『夜よ明けないで』とか
ジュースの

2nd『UBU』とか

結構好きですね 個人的には
良かったら参考してみてください
CW-#347524 ひろ 2005/09/20 03:30
あまり好きだという声を聞きませんが・・・
Ringの「Guilty」、Goldの「まっかなシルク」
好きです。

最近のだと、野性のEnergyの「旅☆Everyday」もウキウキできて好きです(^^)
CW-#347528 ささだんご 2005/09/20 07:30
「May」の2nd「You Pray, I Stay」はいいですよ。
CW-#347533 みちる 2005/09/20 09:39
同じく「You Pray, I Stay」お薦めです。この曲はホントあっつくて燃え上がります!
CW-#347534 スネーク 2005/09/20 10:00
私は「BANZAI」に入っている
「Magnolia」が大好きなのでお勧めしちゃいます★
でも、ほかの2ndもいい曲ばかりなので
この際、全部聞いちゃってくださいぃぃ!!
てな感じです^^
CW-#347538 momo.com 2005/09/20 10:43
東京やFUSHIDARA100%とかも、良いと思いますよ!
今までのB'Zにない感じですし☆
CW-#347557 通りすがり 2005/09/20 13:38
「BE THERE」のカップリング「星降る夜に騒ごう」が超オススメです☆

いまだに元気を出したい時、ハイなキモチになりたい時にはこの曲で盛り上げております。
CW-#347558 ジョー 2005/09/20 13:39
バラードベストにも入ってますが、「ギリギリchop」のカップリングで「ONE」。
僕は大好きです。
CW-#347579 masa 2005/09/20 19:17
僕のお勧めはギリギリchopのカップリングの
「ONE」ですねぇ!今でもBrotherhoodのライブで
歌っているのを観ると、じーんと来ます。。
あと、稲葉さんのソロになりますが、
Wonderlandのカップリングは2曲とも素晴らしいですよぉ↑
あと遠くまでに入っている「Noo too late」が大好きです!!
CW-#347582 香月蓮 2005/09/20 19:43
私のオススメは「ねがい」のカップリング、
「You&I」です!
ものすごく好きな曲なので、
ぜひ生で聴きたい〜!!!
Pleasure 2000 “juice”のツアーで歌ったんですよね。
ぜひ次のツアーに歌ってほしい一曲です♪
CW-#347597 miffy 2005/09/20 20:45
moveいいと思います。あとmagnolia、oneもカップリングにはもったいないほどいいです。ほかにも恋心とかtimeとかあるけど、きりがないなあ(笑)
CW-#347620 yoshiki 2005/09/20 23:07
私は
Mayの2nd、「you pray,I stay」と
野生のENERGY(だったかな?)の「挑めよ儚いこの時に」
です!メチャ好きです〜☆

あと「FUSHIDARA100%」は稲葉さんのオネエ言葉が聴けますよ!たぶんラブファンの裏だったかと‥。
オネエ言葉だと「GO-GO-GIRLS」もありましたね〜アローンの裏だったかな‥間違えてたらゴメンナサイ!
CW-#347638 あやめ 2005/09/21 00:30
Good-bye Holy Daysを是非聴いてみてください。
夏の海の夕暮れ時を思い出しながら聴くと最高ですよ。今ぐらいの季節に聴くのがいいかな...
CW-#347649 ROSSO 2005/09/21 01:17
正直どれも、A面に比べればポピュラリティーに
欠けるかな?というくらいで、曲としては素晴らしい
ものがほぼ全てですよね。

個人的には「guilty」「GO!NUDE!GO!」
「Mannequin Village」「You pray,I stay」あたり
が特に好きですね。
CW-#347657 アキレス 2005/09/21 01:39
やっぱりオススメは「New Message」「The Wild Wind」
「YOU & I」「Pleasure'91〜人生の快楽〜」あたりですかねー。
アルバムに入ってるのも混ざっちゃいましたけど;
何に入ってるかは↑‘B'z Tips’のディスコグラフィーから見てください^^
CW-#347668 あーる 2005/09/21 01:58
皆さんたくさんのお返事ありがとうございます
予想ではもっと偏るのかなと思っていたんですけどこんなにバラけるとは...
たくさん教えていただけたので地道に全て聴いていきたいと思います。
みなさんありがとうございました!
CW-#347743 DH 2005/09/21 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved