こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この気持ちは…
NUMCW-#347542
NAMEといち
DATE2005/09/20 12:04
ツアー終わっちゃいましたね。
運良くファイナルへ参加できた私はなおさら、宴の後のなんていうか虚しい気持ちになってしまいます。
確かに幸せなライブなのですが気分が沈むんですよ。
こんな気持ちになってる人は居ませんか?
空っぽになったけど、この空間を余計なもので埋め尽くしたくないよ〜。
葉浩志
ブラザーフッドのライブで松本さんが
ライブが終わるとさみしい、という話を誰か(スタッフさんかな?)としてました。

俺も今回終わってさみしいです。
アルバイトで2公演このコンサートを支えて、
1回客として見に行ったのですごく思いいれのあるライブです。
ステージが回ったり新しい要素がいっぱいあったし。
来年も期待ですね。

今回のDVDが出ることを激しく望んでいます。
CW-#347546 飯塚 2005/09/20 12:54
お気持ちとてもよくわかります。
私も運よく昨日のFAINALに参加することができましたが、
6月の神戸に落ちて以来、こちらのチケボを毎日覗く日々で、
本当に昨日まで気が落ち着きませんでした。
まさに怒涛の4ヶ月間でした。「もうボード見なくても
いいんだあ」と思うと、ほっとするやら寂しいやら・・・。
何したらいいんだろと思います。ベストの発売も楽しみでは
あるけれど、LIVEとはまた違いますしね。
CW-#347547 みかん 2005/09/20 12:54
といちさん、みんなそうなんじゃないかな。宴が楽しければ楽しいほど、その後のたとえようのない寂しさ、脱力感で私も毎回沈みます。特に千秋楽は、『今年が終わってしまった!』感が強くてちょっと凹んでしまいますよね。何日かすれば、『よーし、来年に向けて頑張るぞ!』ってなれるんですけど・・・
CW-#347549 はろ〜ん 2005/09/20 12:56
ホント、祭りの後の空しさですよね〜。
夕べは同行の友人と明け方まで語り合い、今朝早朝に帰宅しました。仮眠して起きて今こうして習慣になったこのサイトのチェックをしています。
明日からはちゃんと学業がんばってバイトもがんばって、親から借りたライブ遠征資金の返済に頑張りたいと思います!(笑)来年は就職活動なのでもう年に複数回参加はとても無理と思い、今年はいける限り8回参加しました。でもまだ満腹じゃないのが強欲ですよね。来年のライブも楽しみに生きていきます!
CW-#347553 チャオ 2005/09/20 13:17
本当、寂しくて寂しくて。運良く初日の釧路に参加できてからファイナルまで半年、長かったけどあっという間でした。
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。しばらくはゆっくり休んで下さい。 …とか言いながら、既に次のツアーが待ち遠しいです(^_^;)
CW-#347556 クレイン 2005/09/20 13:38
確かにそれは私も感じます。

今年は元旦にツアー発表があって、その時から昨日の大阪千秋楽を目指して、FC優先の応募からはじまって、一般発売のチケット手配の段取り〜一般発売、FCチケットも含めて席番での一喜一憂。
思えばこの9ヶ月あまり、頭の中のどこかでライブの事を思っていたことが多かっただけに、とりあえずここ1〜2日は、終わってしまった寂しさを感じてしまうでしょうね。

で、それがおさまったら、来年に向けて頑張る!ですね。
CW-#347559 !! 2005/09/20 14:31
でも、B'zは、いつも待たせることをしないバンド !
常に何かを楽しみに待たせてくれてるような気がします。アルバム発売、ツアー発表、テレビ出演などなど。とりあえずは、ベスト盤ですが、それが発売されるとまた何か楽しみなことが発表される気がします!
待ちましょう!! といっても、私は、まだきのうのライブで幸せ気分でいっぱいですが!
CW-#347567 MYU 2005/09/20 16:46
わたしもそんな気持ちです〜(;;)燃え尽き症候群…笑そんな感じです…。ライブまでの待ってる間の何ヶ月間が楽しくて楽しくて。最高のライブで燃え尽きました!!
なんだかふっと悲しくなるんです…。
でも11月のアルバムがあるので頑張って気持ちを上げていきたいですっ!!
CW-#347609 くり 2005/09/20 22:03
その気持ちスゴク良くわかります!
毎年毎年、一緒に行った友人と「今年の夏も終わったね・・・」と語りながら帰ってきます。
1回目はFCチケットで行って、それでももう1回いけそうだったらこちらのチケボでゲットする、って生活を続けてきたので、だいたい夏は年に‘二度終わり’ます^^;

あ〜、来年が待ち遠しい!
CW-#347655 あーる 2005/09/21 01:35
ほんと、夏休みの終わり・祭りの後ですよね。
余韻にいつまでも浸っていたい・・・でも明日は
必ず来るわけで。その想いを糧にまた新たな日々と
向き合っていければ最高ですね。
CW-#347661 アキレス 2005/09/21 01:44
ですよねぇ〜。本当にさみしいです・・・
私、ライブ参加が決まると当日まで兎に角なにもハプニングが起こらないようにと願う毎日が続きます。
もちろんメンバー、そして自分自身や身内など。
無事にライブ会場に向かう道中になると少しホッとでき、会場に着いた時点でやっと何事も起こらずここまでこれたことに胸をなで下ろします。
そして、あっついライブが終わって感謝と寂しさを味わうのでした。。。
CW-#347673 みゃお 2005/09/21 07:58
返信ありがとうございます。
私のようにちょっとブルーになる人も居るんですね。何だか勿体無なって思うんですが言葉では表しにくい気持ちを解かってもらいたくて書き込みました。
それだけ楽しい時間と空間ってことですね。
日常では味わえないからこそ楽しいライブ。映像化して発売して欲しいです☆
CW-#347685 といち 2005/09/21 10:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved