こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんって
NUMCW-#347564
NAMEギタ子
DATE2005/09/20 15:34
何歳頃からギターを始められたんでしょうか?
知ってる方、教えてください!
葉浩志
確か15才(高1)だったと思います。中学生の時にギターやりたかったけど御両親に「高校生になるまで駄目」と言われたとかなんとか…はるか昔ラジオで聞いた話なのでうら覚えなのですが…;すみません…;
CW-#347565 YO 2005/09/20 16:00
B'z大事典という本に書いてあったのですが、
松本さんは友人から薦められてディープ・パープルを聴いてギターのリッチー・ブラックモアと
マイケル・シェンカーのテクニックに感動して
早速7万円もするグレコのレスポールEG700を
買ったと書いてあります(^Q^)/★☆
CW-#347570 nana★ 2005/09/20 17:11
つけだしなんですけど、肝心な年齢を忘れてました;ギターを買ったのは高校受験直後の頃だったそうです!
CW-#347576 nana★ 2005/09/20 19:02
そうなんですか!ありがとうございますm( __ __ )m
10年でプロデビューできるんですね(  ̄ー ̄)
CW-#347614 ギタ子 2005/09/20 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved