こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィ更新:雑誌掲載情報!!
NUMCW-#347581
NAMEmasa
DATE2005/09/20 19:41
オフィシャルにて20日付けで更新されてます。
雑誌掲載情報!!です。
松本TOSやCORライブレポなどかなりの雑誌に
搭載予定です。
詳しくはオフィシャルにてご確認ください。
葉浩志
はじめまして。中三の女子です!
いつも楽しく拝見させていただいてます〜♪
2年前ファンになりました☆
いきなりですが、
雑誌はどれが一番情報量とか(ページ数)多いんですか?
おしえてください!><
CW-#347598 じょなさん 2005/09/20 20:47
僕はいつもワッツインをチェックしてます。
(あと今回のリストにないですが、CDでーたとか)
発売時の特集やライブ時の2ページくらいの特集記事があるのです。ほとんどカラーで。
やっぱりカラーは嬉しいです。
あとの雑誌は書店で失礼ながら立ち読みにてこれは・・と思った記事があれば購入することもあります。
あとみなさんこれは・・という雑誌ご存知でしたらレスお願いします。
CW-#347605 masa 2005/09/20 21:33
>じょなさん >情報量とか
専門的な情報で言えば「GIGS」かなと思います。
機材の紹介なんかが載ってますので。(でもいろいろ軽く立ち読みしてチェックしたほうがいいと思いますよ。)
CW-#347695 ttchop★ 2005/09/21 12:47
早速ありがとうございます!
やっぱいろいろ立ち読みとかしてみた方がいいんですね。
参考になりました♪
CW-#347699 じょなさん 2005/09/21 15:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved