こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアー終わっちゃいましたね!!
NUMCW-#347586
NAMEHAMN
DATE2005/09/20 20:04
長かったツアーも終わりましたね...自分は広島、福岡
にいく事ができました。それぞれのキャパにあわせた
ファン思いの演出には感激しました。皆さんはいかが
でしたか。思い出として広島での帰り列車で一緒になった方との会話がとても記憶にあります。ツアーの達人ともゆうべき方で渚園の15thアニバーサリ二日間の話とか最高でした。もっと聞いて勉強したかったなあ....ファン同士こうゆう結びつきはホントイイデスネ。
葉浩志
僕は会津のライブに参加しましたがあの時から千秋楽まで考えるとすごい長い間やってると思いました! 本当にお疲れです 
CW-#347688 MASA 2005/09/21 11:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved