こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ずっと気になってたんですけど・・・
NUMCW-#347588
NAMEyoshiki
DATE2005/09/20 20:19
ビーズはなぜ紅白歌合戦に出場しないのでしょうか?
xjapanが出場したということは、ジャンルが紅白に望ましくないというわけでもないと思いますし、日本一のグループであることには間違いないじゃないですか?それともビーズのお二人がお祭り系のイベントを嫌っているということでしょうか・・・
一回ぐらい出てほしいな〜って思ってるんですけど
葉浩志
毎年依頼は来るらしいですよ。(噂によれば・・汗)
でもB'zのお二人と
事務所側が出ないと言ってるらしいです。。
でもB'zって紅白に合わない気が・・苦笑
CW-#347592 *あい* 2005/09/20 20:32
松本さんは過去に紅白に出たことあります。
CW-#347594 姉貴 2005/09/20 20:42
私は紅白は出ないでほしいですね。
これからもずっと。

はっきりした理由はないんですが。
CW-#347595 kk 2005/09/20 20:43
なぜ出ないのか理由はわかりませんが、
私も出て欲しくないと思っています。
輪唱とかに参加してるB'zなんて見たくないです…。
CW-#347603 一堂 玲 2005/09/20 21:16
B'z は紅白出なくてもいいと思います。

毎年、過密なスケジュールの中、仕事をこなしている
ことを考えれば
正月くらいはゆっくりと休養させてあげたいと
思います。B'z のお2人には、家族と過ごす時間を大切にしてほしいと思います。

CW-#347606 くるくる 2005/09/20 21:43
なんとなく、Xとかバンドっていってもどこか芸人っていうか芸能人みたいなところがあったりしたと思います。B’zっていうのは僕から見れば芸能人っていう言葉でくくるより、音楽家一直線って感じがしますからね。その辺のラインがあるのかもしれませんね。事務所の戦略もあると思います。
CW-#347612 HIROTO 2005/09/20 22:05
毎年しっかりお正月休みをとられてますよね、お二人は。
大晦日まで働かなくても罰はあたりませんよ。
CW-#347619 LIFE◆BwpK1keM 2005/09/20 22:58
B'z、ミスチル、サザン、グレイ、宇多田、キンキ、大物は出ないほうが大物っぽいし、かっこいい。
CW-#347624 shshsh 2005/09/20 23:15
俺も出てほしくないですね。紅白は演歌や歌謡曲のイメージが強すぎて…。過去にはラルクやLUNA SEAも出てますけど。
紅白に出るくらいだったらB'zの年越しライブの方が断然見てみたいです。
CW-#347625 B'z好きなprisoner 2005/09/20 23:23
どちらでもいいかなーって感じですねぇ。
まーでもここまで出ないできたので、出なくていいか
なという想いも無くは無いです。
CW-#347656 アキレス 2005/09/21 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved