こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10万円のCD・・・
NUMCW-#347618
NAMEF坊
DATE2005/09/20 22:51
松川敏也のバーニングが10万円で売ってた・・・。
いくら廃盤だからってB'zファンなら
何でも買うと思って馬鹿にしてる。
葉浩志
いや、20万円で売れたことがあるらしいですよ。
CD盤はレコード盤よりはるかにプレス枚数が少なかったみたいなので、劇レアなんです。
レコード盤でもレアなのに・・・。

でも、ファンならほしいですよね。B'zデビュー前の稲葉さんがアルバム全曲歌ってるCDですもん。
CW-#347621 shshsh 2005/09/20 23:13
松川敏也って誰ですか?稲葉さんと関係あるんですか?
CW-#347626 静清工ファン 2005/09/20 23:29
松川敏也はブリザードってバンドのギタリスト。
ソロでアルバム出したのがバーニング。
このアルバムで全曲歌ってるのがB'zでデビュー前の稲葉。
この時の稲葉の芸名がミスタークレイジータイガー。
CW-#347632 F坊 2005/09/21 00:07
廃盤レコードです。ランこと松川敏也氏のソロアルバムです。目玉はなんと、B'zの稲葉浩志氏が全曲ボーカルで参加!B'z結成前なので、Mr. CRAZY TIGER名義でクレジットされています!日本のヘビーメタルの名盤です!
CW-#347633 稲葉志穂 2005/09/21 00:09
ひゃーそうなんですか!10万20万するのがよくわかります。親切にありがとうございました☆
CW-#347636 静清工ファン 2005/09/21 00:25
わたし持ってます。純粋にギタリスト好きで。
『BURNING』はRANの松川さんが、『今は亡きランディ・ローズに捧ぐ』(飛行機事故で亡くなったギタリスト)として出したもの。ヴォーカルは今の稲葉さんとは別人ではないかと疑うほどですが(笑)・・耳をつんざくヘビメタは聞いてみる価値ありです。
CW-#348131 huririnn 2005/09/23 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved