こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのスタイル★
NUMCW-#347628
NAME回転寿司に尊敬の眼差し
DATE2005/09/20 23:35
 昨日のLIVEでもそうですしいつも思う事なんですが、本当に稲葉さんって顔だけじゃなくスタイルも良いですヨネ(≧◇≦) 周りの20代,30代でもあの体格の男性を探すのはとても困難です(^_^;)ましてや40代であの容姿!!私の中では永遠に世界一です(☆。☆)
 きっとものすごく鍛えたりしてるんでしょうネ!素敵すぎ!!!
 細いのに程よい筋肉がついていてガッチリしているし、腹筋は割れてるは手首足首はホッソリしてるは胸筋・腕筋サイコー(><)
 ところで皆さん!あのくびれたウエストはいったい何センチ位だと思います〜?男性が一般的にどの位のウエストなのかが全くわからないので、ちょっと気になりまして…。
 女性よりちょっとある感覚で、75センチとか?
 皆さんはどう思います??
葉浩志
本当ですよねー(*^▽^*)
あんなかっこよすぎる40代は
稲葉さん以外考えられないです^^*
本当に体格はがっちりしてるのに、
細い腕に細い足・・そしてあの腹筋と胸筋!
すっごいですよね。(笑)
もうモデルでもいけそうじゃんと
何回思ったことか・・(笑)

ウエストというか、
体脂肪は10%以下って聞きました★(笑)
CW-#347630 裕子 2005/09/20 23:48
私も昨日のライブで、本当に稲葉さんは素敵過ぎる!!!と実感しました!!
なんであんなにいい男なんだろう・・・(笑)
白のタンクトップも黒のタンクトップもすっごく似合ってました☆
やっぱり、稲葉さんほど筋肉が付いてるなら、シャツなんかで隠してしまうんじゃなくタンクトップが似合う!って思いました。
だって・・・あの胸板の厚さは半端ないですよ・・・すごすぎます!!
CW-#347637 もち娘 2005/09/21 00:29
本当に素敵ですよね!!
私も今回のライブで近くで見れて若いし
めちゃかっこよかったです♪

今日(昨日か)友達に稲葉さんって35歳だよね?
って言われました!何言ってるの!もうすぐ41歳だよって言ったら、友達が絶叫するぐらいビックリして
ました!!友達は41歳に全然見えないよって言ってました!
CW-#347644 EA 2005/09/21 00:48
スタイルと動きは若いですが・・
顔は熱き鼓動の果てでMステ出たときから
「老けたなあ」・・」と思ってみてます。
歳相応の顔だと思いますよ。
CW-#347670 飯塚 2005/09/21 03:56
そんな水を差さなくても(苦笑)空気を読みましょうよ・・・・・

CW-#347686 PO 2005/09/21 11:15
私もかっこいいと思いますよ〜!
周りを見渡しても稲葉さんくらいのかっこいい40代はいないです。
人間みんな必ず歳を取りますが、かっこよく歳を取れる人ってそうそういないのではないかと・・・
あの身体はほんと素晴らしいです!
服を着てるときは感じませんが「脱いだら凄いんです」・・ですね!
CW-#347702 ロス 2005/09/21 15:28
ウエスト何センチかはよく分からないですけど、本当にスタイルいいですよね〜顔もかっこいいですし。私の周りの友達にも、「もうすぐ41歳。」と言うと驚かれます。なんかうれしいですよね☆
CW-#347715 ゆきな 2005/09/21 18:24
いやほんとにカッコいいですよね!
男の僕でも見とれます(〃 ̄ー ̄〃)
ただ髪が減…
CW-#347720 みてらきゃんてぅ 2005/09/21 18:44
見た目は若いけど、40歳の貫禄がありますよね。
うっとりしちゃいます☆
CW-#347725 若宮 2005/09/21 19:13
再び筋肉ネタですいませんが、「GO FIGHT WIN」のDVDで最後、上半身、裸でおもいっきり頭下げてお辞儀するじゃないですか。
その時のスッゴイ背筋とドラゴン、思わず見とれてしまいました(ウットリ)。
やはりあの体はプロとしての自覚の表れですね!!
CW-#347747 mama 2005/09/21 21:26
若かりし頃のガリガリ洗濯板胸を見ていた分(それはそれで大好きでしたよ(^^)v)、本当にあそこまで鍛え上げて、努力の方だなあと大尊敬してしまいます。それが又LIVEっていうボーカルとして最高のステージに集約されていくのが素敵だし、ひけらかさないのが又いいですよね。

ルックスや頭身バランスとかは生まれ持った要素が大きいですが、きちんと鍛えて自分の力で維持していらっしゃるから、かっこよさ倍増なんだと思います。というか、自分の場合、多分顔だけではここまで好きになっていないかな。
ウエスト・・・Gパンのサイズがメンズ36inch位なので、やっぱり75〜80くらいでしょうか?
CW-#347782 kotetsu☆ 2005/09/21 23:58
やはり、ライブに行くと、稲葉さんの若さを実感しますね。TVだとわかりませんよ!
あと、どうしても男性は、欠点を探したくなるようですね(苦)嫉妬するほどかっこいいって所でしょうか。
CW-#347849 RK 2005/09/22 15:42
>RKさん
いや、男から見てもすっげーかっこいいですよ!!
ライブビデオ見る度に男で良かったなとつくづく思います。
なぜなら、もし女だったら間違いなく本気で惚れてたから( ̄□ ̄)
アイドルに恋しちゃった小学生のように、たぶん稲葉さんから抜け出せないでまともな恋愛ができなかった可能性があります(笑)
自分が稲葉さんとかなり路線が違うので目指そうとは思いませんが(笑)、生まれ変わったらあんな男になりたいですね〜(>∀<)
CW-#347901 しお 2005/09/22 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved