こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】芸能人
NUMCW-#347648
NAMEノンノン
DATE2005/09/21 01:00
私はここ8年ほど毎回ライブに参加しているのですが、一度も芸能人の方を見かけたことがございません…。いろんな方が「誰々を見た」とおっしゃっていますが、芸能人の方はどのあたりで見ていらっしゃるのでしょうか?VIP席とかはすぐに見つけられるのですか?一度だけでもいいので芸能人をみたいのでどなたか教えていただけませんでしょうか?ちなみに私は大阪ドームによく参加します。
葉浩志
たまたまかもしれませんが、
グリーンの千秋楽、大阪ドームで
女性お笑いコンビ・オセロの片方を見ましたよ!
席はアリーナですが、
どちらかと言うと真ん中よりやや後方、
普通の席でした。

CW-#347666 namime 2005/09/21 01:55
中島さんの事ですね。彼女はテレビでもB'zが大好きだと結構公言してる通り本当にB'zがお好きみたいですね!
CW-#347717 スネーク 2005/09/21 18:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved