こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#347651
NAMEらむ
DATE2005/09/21 01:18
今さらなんですが、The Music272が終わってしまいましたよね。
みなさんは、272の代わりにどこのチャンネルに契約しましたか?272みたいにB’zが沢山映るチャンネルはありますか?
B’z Searchでも調べてみたのですが、
よく分からなかったので、教えて頂きませんか?
葉浩志
272でやってた一部の番組は269ch内でやってますよ。
『MEGA HITS REQUEST』なども時間は短縮されてますがやって
ますのでB'zのプロモも今後流れるでしょうね。OCEANも流れて
ましたよ。
CW-#347675 LIFE◆BwpK1keM 2005/09/21 08:32
初めまして。
今日だったらch269「MEGA HITS REQUEST」13:30〜14:00で放送ありますよ。^^30分番組になってしまったのは残念ですが……。
今回は番組の最後の方に松本さん達の「Theatre of Strings」より「THE MAGNIFICENT FOUR」のPVが少しですが流れますよ。松本さんのアロハがかっこよかったので…お楽しみに、楽しそうにレコーデングされてる様子が窺えます。
CW-#347691 玲 2005/09/21 12:32
すみません,便乗させて下さいm(_ _)m

私も272終了後,B'zのPV等が見られなくて寂しい思いをしていますが,269を視聴すべきか悩んでいます。視聴料は272より僅かですが,高いですよね(学生なもので(^^;)269を視聴されてる方に質問ですが,269では272ほどB'zのPVは流れるのでしょうか?視聴料に見合うほどの価値はありますか(B'zに関して)?教えて下さい。
CW-#347696 H&B 2005/09/21 13:20
ビーズのPVは視聴できると思いますが、最近の曲ばかりで時間も短いと思います。昔の曲はリクエストしても殆ど採用されません。SSTVやMTVで充分だと思います。
CW-#347700 ビット 2005/09/21 15:02
ありがとうございます。
269ch契約しようと思います。
そのうち「B’zスペシャル」がやることを
願って・・・
CW-#347746 らむ 2005/09/21 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved