こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの曲についての質問
NUMCW-#347658
NAMErinnda
DATE2005/09/21 01:40
ライブのとき稲葉さんがステージでマネキンに囲まれて歌っていた曲の題名って何ですか?何かのシングルに一緒に入っているものですか?よろしければおしえてください。
葉浩志
シングル「Don't Leave Me」の2nd beat、
「Mannequin Village(マネキン・ヴィレッジ)」ですよ〜。ホーン全開で、90年代中頃の王道B'z
サウンドが痛快です。個人的に常にBEST5に入る
曲で、今回のツアーで生で聴くことが出来て、感動
しました。
CW-#347663 アキレス 2005/09/21 01:46
ホント、すごいかっこいい曲ですね!!
自分もずっと前から好きでした。

ホーン使いまくって贅沢な曲ですしw、
この時の稲葉さんの声が1番好きです。
歌詞もちょっと「くたびれた彼女を捨て1番流行の恋人探そう」とか、不良っぽくていいです。
最近のB’zの歌詞はちょっとまじめすぎる感じがあるので。
 個人的には間奏のときの「やっぱ車も洋服も女も・・」のセリフが今回のツアーで変わっていてがっかりしました。
CW-#347665 飯塚 2005/09/21 01:54
俺も間奏の台詞をちゃんと聞きたかった一人です。
あの皮肉っぷりが稲葉さん風ですよねー。

歌詞が大好きな曲です。個人的にシングル化してもいける!と思ってます。2nd beatの中ではかなり好きです!
CW-#347671 べっつ 2005/09/21 04:09
貸しは今回どんな風に変わっていたのですか?
ドームに参加したのに聴きそびれてしまいました。
稲葉さんが直接言っていたのでしょうか?
CW-#347681 miki 2005/09/21 10:32
貸し→× 歌詞の間違いです。急いでいてすみません。
CW-#347682 miki 2005/09/21 10:33
ライブ参加、お疲れ様でした。
ライブの話題は、ライブレポートの方でお願いします。
CW-#347687 SIRO 2005/09/21 11:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved