こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのパワー
NUMCW-#347677
NAMEkoto
DATE2005/09/21 09:42
ライブレポに書き込もうと思いましたがこっちにします。

18日の大阪ドームに参戦したのですが、席はモニターが
中途半端な角度で見えるわメンバー皆米粒だわ、始まる
前はちょっとへこんでましたが、いざ始まってみると
座席なんか全く関係ないくらいテンションが上がって、
もう、演奏のみでライブ全て乗り切った気分でした。

しかも、B'z初体験な友達も終わってみれば、
「来年もよろしく」
とかいう始末で、もうほんとにB'zのライブはすごい!
と思ってしまいました。17年目のベストも楽しみです。

ほんとにファンでよかった!と思えた1日でした。
葉浩志
kotoさん、お友達もライブで最高の一日を満喫できたようで、よかったですね(^-^)

ただ、この内容であれば、ライブレポートの方がレスをつける方達も迷わず返信できて、良いと思いますよ〜。
よろしければ、ライブレポートの方に移動していただけないでしょうか?
CW-#347679 みほ 2005/09/21 10:21
みほさんご指摘ありがとうございます。
消そうと思ったら削除キーが分からなくなってしまって。
このまま残ることになってしまいました。
今後、気をつけますね。
CW-#347683 koto 2005/09/21 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved